忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.12.12:02

31話・・・更新。。。

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
31「なんだよ、これ・・・」な砂化を更新!!

日比谷とともに、仮面の人間の情報を追って裏路地まで来た春樹。だが、そこに待ち構えていたのは男子生徒だった。だが・・・。
―――
「なんだよ、これ・・・」
触れることも近づくことも出来ないでいた。わけもわからず身体が硬直している。



えとぉ、とりあえず春樹編は一時これにて終わりになります。

次からは信一編になりますので十分ご注意を。


次話予告。
信一side。準たちと合流した信一の最初にとった行動は・・・。



とりあえず寝起きなので眠いですー。

おやすみ(ぇ
PR

無題

今まで書いてなかった分、更新早いな。
その調子で頑張ってなb

  • 2007年04月12日木
  • 蒸発しようとしてる装備
  • 編集
Re:無題
頑張りまっする(死

なんかお前さんはちょと落ち込み気味だなおい
2007/04/18 23:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL