忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.00:14

52話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
53 イミテーション(3)を更新!!

白銀&春樹対仮面の男&ダムン。壮絶な式と刃の争いが繰り広げられる中、一閃が彼らを貫く。
―――
吐血する白銀の声が聞こえる。
血が血を支配する。
眼球に、血が張り付いた。紅い、紅い、とてつもなく紅い。白を奪い取り、黒すら支配する。


総部数60を突破。更に、5月に入って読者数1000を獲得。

一ヶ月1000人とか初めてですよこれ。

更に、ファンタジーランキング14位に昇格。

嬉しいかそうでないかと聞かれると悩みます。
正直序盤見られると14位に位置できるほどいい作品ではないので。


次話予告。
赤い、赤い。春樹が見た世界は、あの世界。仮面の男の仮面を、今春樹が砕く。


連続3話戦闘シーンとか初めてだったんで、結構疲れました。
しかも53話全部戦闘シーンです。5000文字です。自慢(違

イミテーションという題名をつけた意味が、次話良く分かると思いますよ。
まぁ、気付いている方いるとは思いますが。


追伸。

間違えて53話とか書いちゃったよこれ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL