忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.18.00:26

46話

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
46「『陥没』」な黒と仮面を更新!!

対峙するは二人の黒ローブ。双方の目的がかち合えば、どちらかが従うしかない。敗北したほうが、地べたを這いずり回るしかない。式戦が今、繰り広げられる。
―――
が、それはすぐに崩されることとなった。
「『陥没』」
聞こえた声は、確かにそう言った。刹那、仮面の男は激しい狼狽に駆られた。何をするでもなく、ただ身体を丸め込んで不器用な防御を取る。


調子乗りすぎて、次話まで完成済み。


そんなオレですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次話予告。
なんとか研究施設を抜け出した春樹。九条をとりあえず学園長の元へと預け、準たちの元へと向かうが・・・。

物語はかなり動き始めています。
終盤では全然ありませんが、中盤と言われればそうですとも言えるくらい。

そして現在、完全版として復刻するさいの2ndエリア編を編集中だったりもしますので、こうご期待・・・してもらっても結構ですが、転載は恐らく来年・・・になるやもしれませんね。

では!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL