忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.06.21:28

26話更新じゃ!

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
26、「・・・やってやろうじゃねぇか」な学園を更新!!

ついに3rdエリア編開幕。舞台はなんと学園!?とりあえず一行はそれぞれの目的を果たすべく、行動するが・・・。
―――
だが、あえてそれを受けるように堂々と空を見上げて、決意を固める。
「・・・やってやろうじゃねぇか」
時計の針が、午後12時を指した途端に大きな音を立てた。


こ、更新できちゃった∑( ̄□ ̄;)

と、何故か驚く僕こと蜻蛉です。
いえ、予定外でした。別に問題はありませんが。
とりあえず3rdエリア編がついに開幕。推定46話の大長編が始まると思うと胃が痛いです(ぇ

なんか学園ストーリーって無理じゃね?とか思う方、いいえご安心を。

学園ストーリーではなく、学園が舞台なだけです(ぇ

特に理由はありませんが、なんかそっちにしてみたかっただけの話です(そんなんでいいのか

次話予告。
春樹が信一を探すため、学園の長に会いに行く。


まぁ、出来る限り早く更新はしたいと思いますが、多分無理(ぇ
では、いてきまーす。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL