忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24.00:46

21話更新さぁ~

なんと前回から4日という案外出来たペースでの更新に成功!


だけども26日から車輪やるから小説更新できないのが厳しい!!!


つぅことで内容のあらすじ。
ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
21、「春樹だよ!」な浴室を更新!!

裸の付き合いこそ話題は盛り上がりを見せるもの。恋慕事情とやっぱりシリアスな過去を女性サイドでお送りします。コメディ&シリアスファンタジーがまだまだ加速する。

―――
「えと、準さんって好きな人とかいます?」
 一般女子が一番話題にしそうなベタな展開。
 準はハッと自我を取り戻したように顔を上げ、にこやかにそれに答えた。
「春樹だよ!」
 その何の迷いも無い即答に、一瞬言葉を失う。


こんな感じにあらすじ書くと分かり易くていいですよねw


次話予告。
おかしくなった春樹は、自分の自我を押さえつけるためにライフのところまでやってくる。
そこで待ち受けていたものとは・・・・・。
22、「お前、どうしたんだ」な凶変(予定)をお楽しみに!!



みたいな感じにあらすじ書くと分かり易くていいよねw
とりあえず順位は下がってしまったものの、評価の言葉は変りません。

酷評や好評をお待ちしておりますので、読んでやってくださいw
点数よりも評価の言葉のほうが非常に励みになりますので、どうぞです。というか切望ですw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL