忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19.00:52

17話更新・・・かも(誰かな?

しましたー。

17話は、3000文字程度なので読みやすいかとー。戦闘シーンのみで構成されていますー。


さて、2ndエリアも次回で核心の物語にせまります。
一体何故狂竜(マッドサウルス)のように突然変異してしまったのか、この謎が明らかになり、そしてライフ集めが始まります。


しかしなんでしょう、一週間更新したのち、たった一日で更新というこの不定期さ。
まずいですね、不健康です(ぇ
まぁ読者はいつも通り増えませんが、気合で乗り切ってますよ。
灰田君シリーズ第四弾も現在執筆中で、今回はなんだかありきたりというか、結構な物語かもしれません。
18話はまだ一文字しか書いてない(むしろすごい


ていうかテイルズやりたいので、そっちも重点的に。
え?学校の勉強しろって?
ははーん。実はこちらはもう超有り得ないくらいの宿題出された後、学校終わってます。
早いですねー。ちなみに明後日には学校あるわー。
なんか補習うけないとダメなんでw
え?真面目なやつじゃないなってか?いやはや、事情が絡むとこういうことになるのよ;;


さて、穴子ぶっころぉぉっす!!(無理
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL