忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.17.12:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19.23:36

書くこと無いから近況情報でも(イラネ

あぁー、一日がまた終わった。なんかむなしー。

 

あぁそうだ、今日はインフルエンザの予防摂取にいってまいりました。注射ですよー。
刺した瞬間はどうでもいいんですけど、抜き終わった後、こう腕を揉んでるときがいてぇ。
なんだかめっさ腫れてるし、まぁいつものことだけど。

近況近況・・・。
あぁそうだ、うちの妹者さんが現在漫画家を目指しつつあるみたいなんですけど、なんていうんですかねー。
「男がかけない!」っておい∑( ̄□ ̄;)
女だらけで物語考えてくれという要望が出ましたので、頑張ってまーす。
後に小説家になろうに小説として(多分コメディ?)出すかもしれませーん。

なんだかねぇ、頑張ってますよあの子も。見た目小学6年とは思えない・・・ってか、小学6年ってどの程度の絵を描くのかわかんねーw
いやでも、一歩間違えれば結構うまいかもねー。ジューダスとか書いてもらったとき感動するほどかっこよかったしww


兄妹そろって小説家に漫画家ってすげぇなおい∑( ̄□ ̄;)
一体何をどう踏み違えてこんなことになったのやら・・・。弟は一体何を目指すのだろうか・・・。



さて、近況情報・・・。
うーん、朝起きて適当に学校関係終わらせて寝て小説書いてアニメ検索してダラダラ・・・。
なんと非有意義な生活なんだろうか。


あぁそういえば思ったんだが、このブログ入ってる人数がなんとなく多いような気がする。
創立まだ一ヶ月たってないと思うんだが、紹介したのは・・・5人くらいか。
なのに一日入っている人数は30とか40とか、ふむ。あれか、小説家になろうのかたがたか?
あぁー、チャット関係の人間も多少知ってるかもしれんなー。以前の日記にURL置いてきちゃったし。


そうだ、チャット関係といえば、なんだかすげぇ久しぶりな人間から電話かかってきてびっくりだったわー。
最初声聞いたとき誰だかわからなかったしw
彼奴もアニヲタになったもんだぁ。なんだかまた女の人と話してるとこに呼び出しやがったし・・・;;


さて、こんな感じか。明日は久しぶりに色々と忙しいってか、多分五時まで帰れないな。
補習受けなきゃいかんのだーw
あぁ、お助け女神事務所にでも電話しよ(オイ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL