忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.03.01:11

思いました、新キャラの設定について

とまぁ、前回のやつでも主要キャラ四人の説明をさせていただいたので、他もやってみようかと。

 

金剛地 黄金
・金髪で、後ろ髪を結ってたような。オールバック
・一応シスコンという設定
・発想が主に馬鹿
・槍を使う。式は主に使用できない

金剛地 白銀
・銀髪で、長髪
・ブラコンではないが、結構兄は好き
・突っ込み役として頑張ってもらう予定。「死んでください」が口癖(ヒドイナ
・「ビット」という、球体の端子を使う(ガンダムで言うファンネルだと思えば簡単!)

アイツァー・ランフォード
・「あはは」と笑うのが口癖
・ふざけた性格をしているが、実力は軽く最強レベル
・赤髪で、服装はだぼだぼの服
・トンファーを主に使い、「火」系の式を良く使う

潤目
・黒フードの男の名前
・春樹と同様なナイフを使い、式の構成力とその使い方に長けている
・物静かというか、あまり人とかかわらないタイプ
・顔などの特徴は、まだ不明

王(アイズ)
・アイツァーが所属する国の王
・金髪で、性格はお人よしというか、基本的に偽善者
・大剣を使う
・天宮寺由真の恋人

 

とまぁ、今のところはこんな感じですかね?
「ミリア」とかいう名前と「神堂」については、まだあまりに不明なので説明はしませんwネタバレになりますし。

現在13話執筆中でありますが、思いのほか手惑っております。
登場人物が一気に出てくるため、こう、理解に困難な状況から始まっています。
会話文が主となる話なので、地文が悪いのは仕方ないということでw

では、頑張りたいと思います。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL