忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17.18:03

朝の過ごし方&変更お知らせ

題名と詳細説明を変更いたしました。

いぁ、なんでと聞かれると普通に考えて色々と趣旨が違ってきたからとしか言いようがありません。
ですが、面倒なのでそこまで大きく改変はいたしませんでした。

あとは、人気ぶろぐランキングに登録いたしました。
正直どっちでもいいです。

と、事務的なことはとりあえずは置いておいて。

ネタが無いのでトラバ利用(ぁ

ということで、朝の過ごし方~らしいですね。

朝というと、休日と平日では全く違いますよね。え?同じ人もいるって?
まぁ、たまにいますね、朝すげぇ早く起きる人。
平日の例。

例、友人ゴシカン(尾越の缶詰)の場合。

朝起床5時。理由・・・
ギャルg(ry

例、友人ごりさんの場合

朝起床6時。詳細・・・
深夜4時までギャルg(ry

例、友人姉もA型さんの場合

朝6時半ほどかと。詳細・・・
父もA型。彼はAB型(何
(姉もA型→姉もえー型→姉萌えー型)

例、俺の場合

朝7時起床。詳細・・・
その後二度寝で遅刻(オイ


まぁ様々な人がいますよねー。
つか朝の過ごし方でしたっけー?

恐らく自分は、ぐだぐだと用意もせずコタツでぬくぬくしてるうちに

あ、9時だ。

ってパターンを繰り返してます。
いえ、決して遅刻魔ではありませんよ?寝ぼすけさんとお呼びくだ(シネ

というか最近は学校が始まるの遅いので、そんなもんでも間に合います。
強いて言うなら、春休みの春期講習が面倒くさすぎて死にたくなります。
コタツの魔力で永眠したくなります(ぇ

だってね?一般高校生が優雅な朝なんて過ごすわけないっしょ。
窓を開ければ日差しが眩しいなんて家、滅多にないでしょ?
お母さんが「おきなさい!」って言いながら窓を開ける家なんてないでしょ?
幼なじみが「おきて!」って言い(ry

現実は「朝目が覚める→ぐだぐだする→登校」

うーん。まろやか(何


そういやよく『朝シャン』する人いますけど、なんとなく男ながら気持ちが分かるような気がしてきました最近の僕です。
あれですよね、朝に風呂入るとすげぇ『あぁー、朝の空気だ』って気分になりますよね(ぇ
強いて言うなら窓を開けて風呂入ると『あぁー、露天風呂気分』ってなる感じです(何

そんな時間があったらやってみたくもなりますが、無理です。
シャンプーとかしてる暇あるんだったら寝ます。それが人間です。

つか正直
夜中入ったのに、朝洗う意味が分からない。

シャンプーせずに風呂だけ入るなら千歩譲って分かりますが、どこに洗う必要が。
一夜にしてそこまで髪の毛に垢溜まりませんよ。
歯くらいですよ、一夜にして汚くなるのは。
という意見を持っている限り、優雅な朝は無さそうです。


後はあれですあれ、心理学に挑戦です(何

トラバのとこにもありましたが、「朝食パンを口にくわえながら登校」。
超人的な登校の仕方ですね。尊敬に値します。
と、ここで思ったのがこれ。

「朝食パンをかじった生徒とぶつかる。さて、あなたはぶつかった子のことか、落ちてしまったパンを心配するか」

苦渋の選択∑( ̄□ ̄;)(ぇ

よく考えてください。
確かにぶつかってしまった子は、怪我をしているかもしれない。
だが、もう一つあることを。

パンを食べられなくなった子は、朝飯抜き。

はぅち∑( ̄□ ̄;)
痛い、痛すぎる。食べ盛りなあの子の朝食を奪ってしまったあなたは、罪悪感に駆られて自分を見失い、涙の軌跡を残しながらコンビニへと走るでしょう。
ぼやけた視界の向こう側にある菓子パンを選び、レジに並ぶあなた。

しかし、レジを打っているじじぃがあまりに遅くてイラついてきます。
そこであなたはお金も払わずとっさの判断に身を任せ、そのこの元へと戻る。

しかし、その子は何食わぬ顔で他の生徒と楽しくおしゃべり。

しかし気が済まないあなたは無理矢理それを押し付けます。
すると、その子は嫌々としています。だが押し付けます。

後ろからコンビニの店員が走ってきます。

ポリスメンが警察手帳を差し出しました。


あぁ、なんて罪な朝。


と、どこぞの馬鹿のような妄想を繰り広げましたが、気にせず。

朝、食パンをかじっている子に遭遇したらすぐにこう言いましょう。

そのパン、カビ生えてますよ(何




 クリックするとポイント加算。人気ブログランキング
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL