忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.25.20:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16.20:45

SSバトル企画ふたたび

今度は真面目にやる。

あの黒歴史から二週間。企画が帰ってきました。蜻蛉です。


しかし何度見ても笑えるほど酷い出来ですね、毒電波。EYEsより黒歴史なんじゃねえのあれ。

というわけで、汚名返上、今回はきちんとしたのをかk・・・

書きたかったけど、残念。

今回のSSバトル企画は、6人3組のタイマン式になりました。
というわけで、まったく違うジャンルで勝負するのもあれなんで、自分は相手のジャンルに合わせて書くことにしたわけです。同じ土俵で戦わないと意味がないので。

今回の対戦カードはこんな感じ。

・ガルドVS静波さん
・阿武都VS双色さん
・蜻蛉VS黒木猫人さん

いつもの身内メンツに、一つ香辛料をくわえた感じのメンバーです。

この企画、一応地引網にも報告したらしいですが、「執筆側」の参加者は現在募ってません。読み専募集してます。
今回はきちんと「企画」の形をのっとって、サイトまで作ったので、少なくとも10人くらいには見てほしいですね。まだサイトは出来てませんが。

メンバーは毎回固定されるんでしょうかね。そもそも企画の目的が、「執筆を定期的に行う練習」と「競争心煽ってやる気出させる」ようなものなので、結構だれでも参加可能な感じはしますが。そのへんはガルド氏に一任されてるんでわかりません。

まあ、にしても今回は本当に読み専募集してます。前回があまりに酷かったので、今回は幾分かましかと。
初回ということで、ためしの意味も含めて縛りが皆無の「フリージャンル」での勝負なので、色々楽にみんな書いていると思うんで。

+今回は「カーニヴァル」の静波さんに、「ヒラギ」の双色さん、「ガリ便オンナ」の阿武都氏が新たに参加しているので、質もかなり上がるはずと踏んでます。


ちなみに自分は、コメディが得意な黒木さんが相手ということで、そっちのほうにいきます。
まあとはいえ、コメディかと聞かれると若干違うものに仕上がりそうですが。比べるベクトルが全然違うわけじゃないので、多分比較対象にはなるくらいになるかと。

もうひでえものは書きたくないぜ!!



■大学せいかつ

今週すべて授業ガイダンスだったよ!!すごくねむいね!!

文化入門とか表象文化とかリアルやべえ。ていうかフラ語がマジやべえ。
強いて言うなら、文学概論と哲学は面白そうです。

あとサークルそろそろ見てくる。
ともだちほしいね!!っていうほどいらんけど!!

とりあえず某TAKEO君がちらちらと視界に入るので、そろそろ声かけようかと思ってる。

あと、明日の自己紹介では、リアルに「俺は小説家になる!!」って叫んでくる。嘘、「すいません、四年のうちに受賞します、すいません」っていっておく。この自信、すぐ打ち砕かれる。

ちきしょう!!空気になってやる!!



コメレス。

>阿武都

そんなあなたは仕事人。HPさすがです。うぴょー。

とりあえず要項とかリンクとか完成したら、あとは作品まちだな。がんば。


>ごり

公園におちたチョコボールくって「O157!!」って叫んでたきおくが懐かしい。


>双色さん

歌詞に「ガチ」とか入ってるくせに、すごい良い響きしてるのはマジックだと思います。素晴らしい。



えろかきたい。おれへんたい。


PR

無題

おちたガム食った記憶も懐かしい

  • 2009年04月17日金
  • 幼女帝国皇帝閣下
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL