忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.01:02

-R-TYPE「瞳の色」/Janne Da Arc

群がる奴をシカトしながら こんな僕とジャレあって
くちづけは後にしてくれ
僕をその気にさせてから

今までのデータにはない ThoughIscan No,Reaction
僕のわなを受け止めてる
この手のTYPEはまだ見たことない
どういうつもりなの? キスはあまり好きじゃない
なのに唇が乾かないよ
そう君だけが 恋人じゃない
ささいなことで流す涙は
もう見飽きているから

純色になる君の 無邪気すぎるその笑顔
罪悪感だけが 僕に襲い掛かる
泣き出しそうな 空の下
君も同じ顔してる
最後の切り札はまだ出すもんじゃない

別にそこに愛はないけれど 僕は君と抱き合って
さっきまでとは違う目で
何も期待しないでくれよ
その目に映ってるのは誰? 
君のヴィジョンが分からない
君の目が 語りかけてる 
かわしきれない 君のモーション
そうでもないのに 気安く愛を語らないで
安い言葉じゃないでしょう?
軽々しくそれを口にしないで
自分自身に嘘をつくなら もうどうにでもしてよ

君の瞳に問いかける 
何を考えているの?
もう言葉じゃなくて 身体に聞いてみよう
いつもどおりにいかない 
いくら強がってみても
僕だけ空回り 気がつけば君を・・・

そうでもないのに気安く愛を語らないで 
安い言葉じゃないでしょう?
軽々しく それを口にしないで
自分自身に嘘をつくなら もうでもうにでもしてよ

純色になる君の 無邪気すぎるその笑顔
罪悪感だけが僕に襲い掛かる
泣き出しそうな空の下
君も同じ顔してる
最後の切り札はまだ出すもんじゃない

君の瞳に問いかける 何を考えているの?
もう言葉じゃなくて 身体に聞いてみよう
いつもどおりにいかない
いくら強がってみても
僕だけ空回り 気がつけば君を・・・



相変わらず何度聞いても、メロディはすげぇカッコいいのに歌詞はなんだか黒いなw
調べによると、ジャンヌの曲は大体恋愛系が多いらしい、というのを最近知ったのは恥か?w

まぁこの曲を知ったのは、ただムービーに使われてただけの話だから、ジャンヌ自体はそこまで好きじゃない。
確かにカッコいいとは思うけどね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL