忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.07.23:27

緊急告知

ぶっちゃけ燃え尽きてます。

やる気でねぇ;;

というわけで、何日か死にます。次話の更新は来週のどこかで。


更に、我輩こと蜻蛉は明後日から茨城でメルブラって来ますので、不在。
なので当然更新も不可。

つかあれだよね。

昨日の事件が効いた。

仕方の無いことだと妥協してましたが、昨日のせいで燃え尽きました。いや、一応さっきまで書いてて頑張ったんですが、やはり無理っぽいです。ええ。


そういや最近2ちゃんねるのレスまとめサイトを良く巡る俺です。

ハイジ「口笛はなぜー遠くまで聞こえるの?」

クララ「ググれ」
ペーター「ググれ」
おじいさん「ググれ」
ヤギ「ググれカス」

~~~~~

ハイジ「あの雲はなぜー私をまってるの?」

クララ「妄想乙」
ペーター「痛っ」
おじいさん「自意識過剰」
ヤギ「シラネ」

~~~~~

ハイジ「おしーえてーおじいーさん?」

クララ「ジジィ乙」
ペーター「ジジィ乙」
ヤギ「ジジィ乙」

おじいさん「だが断る」


これにやられたwwwww

しかもスレッドタイトルが
「笑ったら死亡」だったorz

なんつぅか、ある意味天才の集まりだわww


まぁ、とりあえずはそういうことで。


夏ホラーとか開催されるらしいので、正直参加しようかと血迷ったんだけど、ホラーとか書いたこと無いし悩みに悩んだ結果傍観に徹することに。

あの、なんだっけ。

チャットに変な奴が現れて、そこで「消去しました」とか言って、人がどんどん死んでいく奴。

あれはなかなか良かったなぁ・・・。実際最後まで読んでないから犯人とか知らないけど。


あと、これだよこれ!!!

「竜の柩」著・高橋克彦



これホント面白い。

今「約束の地」編読んでるけど、まぁ良く此処まで想像を膨らませられたものだと感心。

実際は最初の「聖邪の顔」と「ノアの箱舟」編が最強に面白かった。

全6巻なので、お試しあれ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL