忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.20.13:08

私のお墓の前で~泣かないでくださいー

人生を後悔した的な意味合いで。

ネコミミ更新しましたが、もう読者の期待には答えられません。蜻蛉です。

所詮俺のクオリティはここまででした。正直精神的に結構きてます。

だから次頑張る!!

ところで、更新したのが午前4時で、起床したのが8時なんですが、その間にアクセス数が800になってるのは何が起きてるんでしょうか。

朝っぱらからあんなの見てたら廃人になりますよーみなさん。つか、宣伝してないのにどこからやってきてるのかが謎過ぎる。
大体見てくれてる知人友人も10人いないってのに・・・。

てめぇらみんなして変態だなっ!(死


変態といえば、昨日ガルド氏とメールしていて「女性の服装とかってどういう風に書いたら良いのか、知識が無いからわかんねぇよなー」という話をしてたんですが、そこでガルド氏が出した提案が、

「オンナノコになりたい」という本があるらしい、というもの。

・・・いやね、俺も情報サイトを巡りまくってるもんだから、どういう本か一発で分かったのよ。

女性誌・・・じゃなくて女『装』誌な。

ちなみに二冊発売されているらしく、一つ目がメイクや服の選び方などなどだったらしく、二つ目が「コスプレ」専用のようである。
一説に寄ればその内容は「なんか帰って来れなくなりそう」なほどだという。

いやしかし、果たして小説のためとはいえ、女装誌に手を出すのはあまりに気が引けるっていうか、無理だろ常識的に考えて・・・。いや、無理でもないか・・・。

どうなんだろうな、男性が女性誌持ってるのと女装誌持ってるのとエロゲやってるの、どれが一番変態なのかが分からない。
なんか女性誌は女性誌で変に見える。女装誌は実際「男性が買う本」であるからに、ありえないはなしではないんだが・・・・・。

まあ、自分の作品でそれらしき「オカマ」を操っていた俺が言えることではないが。

フヒヒww知らん人はしらんだろうなww俺がオカマキャラを作ってたのはww

え?名前? 「白鳥じゅ(ry」


コメレス

>光太郎さま

嫌々言いながらもニヤニヤして書いてる自分が大好きでした。ああ、俺の変態精神はいずこへ・・・。

あと恋愛小説目を通しましたよ。あとでコメントつけときますw
しかしなんというか、流石女性なだけあって、いい感じにニヤニヤが・・・。

いや、俺は超えてみせる・・・!

変態じゃなくなった俺に残ったものなんか何も無いけどね。くそったれぇぇぇぇぇぇ!!

少女好き=ロリコンではないはずですと友人に言われた記憶が蘇りました。
まあ、分からんでもないんですがね。

そういや茨城のあいつのロリコン疑惑はどうなったのだろうか・・・。


>ガルド

対訳↓
「めておタソかぁいいよめておタソハァハァ・・・」

しかし原画が決まってないとはどういうことだろうか。紹介されていたのは背景の人だけだった。

あと、北崎氏からアレ借りれるのかという疑問が昨日からつきまとう。

そういえば茨城のあいつの女装癖はどうなったのだろうか・・・。


>ごり

決してありえない話ではないだろうが、精神論的な何かが登場したらそれはそれで萎えるな。

あと腹筋しろ。800万個ね。

そういえば茨城のあいつの筋肉はどうなったのだろうか・・・。


>爺さん

Zですね、分かります。
にしても俺、新規参入のやつ一つも見た事無いんですが。エウレカとアクエリくらいは見たほうがいいんだろうか・・・。
アクエリといえば、ガンダムアクエリオンってありましたよね。なんかのオリジナル機体として。

断空光牙剣は・・・あった気がしますが、忘れました。MAP兵器でしたっけあれ。
しかし藤原忍は良い・・・惚れるわ。

やぁぁぁぁってやるぜ!!

みーまー最新刊出たのか!でもとらドラもあるしどっちにしようかしら!
主人公の死亡フラグは毎回立ってるような気がするwwwww

そういえば茨城のあいつの安否はどうなっているのだろうか・・・。


最後にニコニコから。

これは酷いといわざるを得ない。

「ちょwwwラップへの道ww」らっぷびと、リモーネ先生、DJ国木田

DJ国木田浮きすぎだろjk・・・。言ってしまえばヘt(ry

完全に原曲レイプwwwつか昨日らっぷびとのブログで紹介されてたはフラグだったのかw
TARO SOUL→DJ国木田にしたのは何故だwwおまww歌詞の通り「差はSKILL」になってるw

DJ JINもDJ HASEBEもDJ YUTAKAもラップ上手いけど・・・国木田ww酷いww
トラックは結構いいのにww歌がww下手ww

あと、らっぷびとがken the 390に似てるって人多いけど、よく分からんw
やっぱどっちかというと悔しいけどオレンジレンジに似てると言わざるを得ないw

TARO SOULはこれで初めて知りました。上手すぎてなんの参考にもなりません。本当にありがとうございました。なんすかこのフロウ。上手すぎだろ・・・。

ちなみに以下が、現在俺の知ってるHIPHOPの人。まだ少ないですよーにわかですし俺。
知った順から、

・ZEEBRA
・Rhyme star
・ラッパ我リヤ
・般若
・童子-T
・KOHEI JAPAN
・スフィアオブインフルエンス
・ken the 390

RIP SLYMEも聞きますが、まあ割愛。多分ブログ見てる人は、どれも知らないと思われww孤独・・・。

ネタとして「けしからん」と「やっちゃった」くらいは聞いておいても良いんじゃないでしょうか。

下のはオリジナルです。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL