忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.25.00:51

無題

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリック・コメディファンタジー。
34「何、何なの・・・」な情報強奪を更新!

理科室前に仕掛けた情報強奪の式。それにダムンが引っかかるのを待っていた3人だが、以外にも強奪された情報は別人のものだった。
―――
獲物を見つけた獣は、決してそれから目を離さない。
「何、何なの・・・」
誰にも聞こえない声で、自分でも気付かない声で、そうつぶやいていた。


かなり伏線が拾われてきました。

正直な話、忘れている方も多々いるかと・・・(死

三日に一度更新が良い調子で進んでいます。頑張りましょー。


次話予告。
暗躍が入ります。この話は、彼らが中心として進んでいくといっても過言ではないのでw


ちなみに言いますと、予告で47話構成とかどうとか言ってましたが・・・

次話が予定の7話目ですが、今9話目です(ぇ

縮まず伸びましたね。まぁ気にせず。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL