忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.20.00:10

恐ろしい夏ばて

ふにゃふにゃなふな

突如わけわからんことほざけるほど夏ばてです。蜻蛉です。

なんかもう、ブログ書くのも億劫で仕方ない。早く死なないかな俺とかふと思ってる。

明日はヲタク兼引きこもりの俺にはあるまじき日常が迫っているので、そのせいでさらに億劫です。あー、やべー。なんで俺明日あんなことするんだろ。

池袋で遊ぶらしいんですが、ねー。まー、自発的に色々やるのも面倒なので、適当に頑張ってきます。


それはそうと、明日らっぷびとのライブが渋谷であるそうで。二日前も新宿でやってたらしく、未成年じゃなかったら行きたかったなー。
夜中のクラブらしいから、未成年は入れないんですよ。まあ、らっぷびと以外のラッパー誰も知らないんで、行ってもあんま楽しくないような気がしますが。

とりあえずCDにPVが入ってて、らっぷびとの顔が写ってることを願います。



あー、簡易更新でさーせん。明日は色々と生きていれば、長い記事も書けるかもしれません。


PR

無題

いやー


なんでもね

  • 2008年07月20日日
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL