忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28.23:46

地球最後の24時間

紹介です。

「地球最後の24時間」。小説家になろうのサイトで、総合1位に輝いている作品であり、ケイタイ小説大賞で最優秀作品を取っているこの作品。

圧巻です。
もうなんていうか、コメントするときも思いましたが、言葉が見当たりません。すごいです。
文章評価としては、さほど最強と呼べるものでは・・・あったかもしれませんが、何より内容が素晴らしいです。
隕石落下までの24時間の人々の物語。
痴態をするもの。
愛し合う人とすごすもの。
最後に発狂してしまうもの。
生きがいを最後までやり続けるもの。
様々な人間の感情があらわになり、感動を誘う物語となっています。

 

考えたのですが、俺だったら24時間後に地球が滅びるとしたら何をするのだろうかと。
なんだか、発狂して人襲っちゃいそうな気もしますが、恐らく理性が強ければ「友との最後」を選ぶでしょう。

なんだかんだ言って、人生で一番楽しい時間は友達といることでしょうからwうん。

みなさんも、読んでみてください。
そして、考えてください。

http://ncode.syosetu.com/n6439a/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL