忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.02:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.16:03

喜びは一夜にして消えうせる

悲惨なこと極まりないッス。

評価システム変更で、順位が32位に降格しました。

正直な話、納得できるようで出来ません。


とまぁ、愚痴ってみました。

実際内容だけで文章評価まで5もらってた作品に対しては、ざまぁみろですが、あんまり面白くない作品が文章的にノーミスだからと言って評価馬鹿上がりも許せない。

あの有名なコメディ作品は、かなりの順位転落を見せました。
納得いきます。というのも、面白いだけで文章も何もなかったからです。

あの微妙な作品が、かなりの順位降格に成功しました。
納得いきません。というのも、文章作法があっているだけで、下位にいる作品たちよりも面白くないからです。

と、そんな感じだよね。
賛否両論になりそうな今回の評価システム変更。
つか、俺のは何が原因でそこまで堕ちたのかが分からない。
なんかもうやられだわ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL