忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.26.00:27

俺に強大なインスピレーションを!byアーサー

サンダー!トルネード!ファイヤードラゴン!

所詮はこんなものでした。蜻蛉です。

いやしかし、気持ちそんくらい執筆しました。ていうか、なんかすげえ普通っぽい作品になってきたやもしれない。だが自重など知らん。

あと三人称がホント微妙なのはもう、仕様ってことにしておいて欲しいwww一人称でも良かったんだけどさー。一人称の書きやすさに慣れたら負けかなーとか思ったわけですよ。

あとハイレベル現代文の授業が4割くらいしか出来なかったことに絶望中。高校受験を思い出すー。高校受験の現代文もやたらと難しかった記憶が……。

ていうか現代文の認識を改めなきゃならんな。あれは小説読解というよりは、どちらかというと理論的な文章読解が問われるわ。あと古文知識問わないで。わかんないからw

うあー、柄でもなく勉強してるなー。

そういうわけでやっぱりネタがないんですよー。作ろうと思えば出来るんですが、なんかそんな気もせず。


小説の件について。

俺は会話がしたい。

という信念の元、七夕小説が七割ほど完成しました。嘘です。最終シーンがどのくらいの長さか分からないのでまだどんくらい完成したかは不明です。

ちょっと今回は、伏線とかも頑張ってみました。結構ついでですけど、三万文字の中に色々しきつめた感じで。気付くとか、そういうものじゃないですけど。いわゆる「前ふり」みたいなもので。

まあ、なんとか七月三日あたりには確実に投稿できるかと。


明日からロリマスター氏の家に突撃するので、ブログは向こうで更新できなければしませーん。

テイルズやってきまーす

PR

無題

とりあえず
『ぽ』ンコ弟、な。
ひらがな重要だよー

  • 2008年06月26日木
  • ごり
  • 編集

無題

新作テイルズの地雷臭は異常。テイルズにここまで危険な香りを感じたのは生まれて始めて。

  • 2008年06月26日木
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL