忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05.00:48

バリバリ執筆・・・してぇぇぇ!!

だが勉強。

さすがの俺も必死こいてます。蜻蛉です。

つーわけで簡易更新です。今週末くらいは多分普通更新しますが、それまでは自重の連発。
まぁとは言っても執筆はしているし、ゲームもしてるんですけどね。夜は勉強のお時間ですよ。


コメレス。

>爺さん

いや、逆だ。主人公がいないとダメなヒロインたちの話が一番しっくりくるだろう。嫉妬に狂うが、別段ヤンデレではなかったな。いても不思議ではない雰囲気だったが。

ちなみにファンタジー小説にはさりげなくヤンデレを混ぜる予定。あんまり突出したヤンデレ描くとなんかアレなんで、結構自重しますが。

由乃良いよ由乃。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL