忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06.21:42

サーバー落ちって怖いな

小説家になろう、サーバー落ち。

危なかったです。一応更新内容はテキストに保存しておいたのでそこんとこは問題ありませんが。
なんかPC重いなぁ~とか思っていたら・・・。

小さじもダウンだし。
EYE'sの評価見れないし。
しまいには小説家になろうサーバー落ちしてるし。

どんだけww

折角やる気出して書いていたというのにこの現状。俺にどうしろと。
つか明日から結構学校が事情で休みなので、暇で暇で死にそう。
バイトをしようかと検討中であります。

つか今、バーナーにアルネリのあれが張られましたが、悩んでいるのはこれですね。

さぼている導入しようか悩ましい。

さぼているとは、何かアルネリで言うレーヴァテイルがブログにつくみたいな感じですね。
一体何をするものなのかは知りませんが、こう、華が出来るのではと思いつつです。
え?そんなことやるんだったら
 テンプレート変えろ?(死

だよねーww

でもいい奴が見つからないかとうぶんはこのままで。

ていうかさー、アルネリで思い出したんだけど、一体ヒュムノスコンサートのCDどこいったんだろ。
最近聴いてまた聞きたいと思ったんだけど、見つからない∑( ̄□ ̄;)
何が怖いって
なんかside蒼だけあるのが嫌だ。

紅と一緒にしまってたのに蒼だけって何よ。
個人的には蒼の収録曲のほうが好きだからいいけどさ、いぁ、良くないけどさ。
しかもあれだ、久しぶりに「じゃあ、下のパソコンのリスモに入ってるはずだから」と起動したものの・・。

何故か携帯と通信できず断念。

※リスモとは・・・・・・auだけの機能で、CDの音楽をそのまま携帯に取り込める素晴らしい機能。
            BGM化や、その他色々な機能がついているが、SDカードが無いと厳しい。

実際SDオーディオあるのにリスモある理由がわからん

まぁ容量的に見ると

普通に有料でとった曲→2000ちょい
無料で不正にとっちゃった曲→1500以下
リスモで頑張った曲→2000前後
SDオーディオの曲→約3500~5000(努力しだいでは2000に収まる)

とまぁ、かなり要領喰っちゃうのは事実だね。
いやまぁでもしかし、1Gのカードだったら普通に100曲くらい入るから問題ないと思うが。
音質も要領でかいなりに素晴らしいしね。
そう考えるとやはり思うのがこの一言。

CDって、買う必要なくね?

そんなことを考える僕こと蜻蛉でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL