忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.00:06

ぷげらっちょー!

蜻蛉の消失(LONG VERSION)

最近記事を消すのが特技になってきました。蜻蛉です。

記事消したとき、リアルでそんなことを叫んだ記憶があるのはきっと嘘なはずです。一生の恥にしたくない。


まあそんな言い訳がましいことは別として、ネタが無いのは事実。勉強して食って寝て時々ゲームしてる日々なので。ネタがないのは当たり前!!やったー!!(何

いえ、むっちゃテンションがHIGHなんです。今ならすとらとすふぃあー。
理由?

……酒ですよ、酒。


■小説の件について

ホラーのほうが徐々に形に。

今回はホラーのために、田舎の風景を想像するべく、中二くらいにいった熱海の大島ってところのベースキャンプを思い出して色々と。
大島自然泉の家ってところなんですがね。まあググってみれば分かりますが、チャプレン(教会に属さない牧師)の経営するところでしてね、実にサバイバー。


バンガローの壁には一面に虫が張り付いてるし、トイレは酷いし。前にも話しましたっけこれ。

まあその場所を参考資料にしてるわけなんです。海近いですし、魚取れますし。別に理由でもなんでもないですが。もう一度行きたいとか微塵も思いませんが。



今回の挑戦。

・グロテスク描写かくしませーん
・キャリアウーマンを想像
・ザ・カオス

まあ言ってしまえば、虫嫌いな俺の吐き捨てです(ぇ



虫といえば、最近ニート部屋になってきたせいか、Gが出現してきました。やっべ、久々に見たけどきめええええええええ!!!って感じでした。

ジェットプシューと掃除機で粉砕しましたが、一匹いるところには百匹……。

Gハンターを呼ぶしかないのか……。


かの有名なGハンターは、なんとまあ素手でGを叩き潰す猛者で……。
ブログを見るとむっさ笑えるんですけどね。きっと出版もされてるでしょうね。Gハンター。

ていうか久しぶりに見ると、「足で踏みつけてぶちぶちっと」なんて一文を見て、おぇっって来ますね。Gハンター恐るべし。

そういえば段々小説からかけ離れていきますが、その人のブログはやっぱり面白かった。なんだろうなあの罵詈雑言。言論の自由って素晴らしいと思いました。

福田ハゲ丸とか首相のこと言ってる人、なかなか見ないよね。
ハゲ丸はプールの監視員以下。ゴミ以下。ウンコ以下。ウンコなら肥料になるのに、それすらならない。

とか言ってました。物凄いっすね。尊敬すると同時に爆笑します。

http://ameblo.jp/korositesimae/

これがGハンター氏のブログです。罵詈雑言が嫌いな方はお戻りください。凄いので。


■雷

異常気象なのか梅雨なのか知りませんが、最近雷が多くて困る。

何がって、PCが稀に落ちるのが恐すぎる。

データが落ちてもまあ、言うほど困りはしないんですが、それでも三日は「ゲームのデータ消失」と「音楽データ消失」と、何よりお気に入り消失が……。

アーティストのブログとか、見つけ難いMADムービー職人のブログとか、情報サイトとか、アダルトサイトとか、作者ブログとか……あ、一個変なの混じってたのは陰謀ってか真実です。

ロリマスター氏(大学生のリア充)とよくその手の話をするんですが、いざ消えると、同じアダルトサイトを見つけるのは結構苦難の道。

え、サイト名なんて見てるわけねえだろが馬鹿っ!!
みたいな感じで。無くなるとロリマスター氏が嘆いているのを嘲笑してみてました。あっはっは、私にはまだ108つのサイトがねむってr(ry

MADムービー職人のブログはかなりヤバイ。マジで見つからない。一本杉氏の所属するオペレーションレジェンドはまだ見つけ易いほうだったけど、軍魔は今でも見つからない。
なんだろ。隠れ里にでも住んでるのかなこれ。

そういやこういう話題で思い出したけど、某作家からもらった官能小説サイトは……。

MCってマイクロフォンコントロールの略だって知ってた?みたいなっ。

まあ、気にしないことが大切ね。


■その他

地味に三日ほどまた放置です。四年に一度の大会いてきます。でも、六日は二松学舎のオープンキャンバスいってきます。柏です。死ねばいいのに。

どなたか携帯からの更新方法知ってる人教えてください。トップからニンジャブログ探せばいいのかな。分かれば向こうでも更新できそうなのに。ネタありそうだしあっち。

あと何より、明日らっぷびとのCDが……。

き、聞きてえええええええ!!
PR

お教えしよう!

タイトル偉そうでスミマセン、こんばんは。

携帯からの管理の件です。わかりづらいですよね。忍者って、携帯ユーザーにとことん不親切ですよね。って他の事情は知らないのですが。

ええと、管理画面の左下、
おたすけ→忍者ブログFAQ→モバイルでの使用について
と見ていくと、携帯版管理画面のアドレスが見つかるので、それをケータイに送ってやるとできます。私はそうやってやりましたがどう考えてもめんどくさいので、他に良い方法があるような気もします…。

前回記事の冒頭、「ゲームしてたんかーい」とパソ前にて清々しく突っ込みました。テイルズ、やりたいです……><

無題

Gの駆除なら任せたまえw
あんな奴らなど俺にかかれば一捻りさw

はっはっは

  • 2008年08月05日火
  • ようぜん
  • 編集

無題

俺のばあちゃんの妹さんはGですとろいやーだ!

見つける

掴む

ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ ぐ ちゃ

  • 2008年08月05日火
  • ロリエンペラー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL