忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.21:23

ふぃすとー!おれだー!

フィスト更新。

もう一体最後に更新したのがいつか覚えて・・・るわ流石に。蜻蛉です。

まあ特にいいたいこともないですが、もうちっと丁寧に書きたいなーと思いました。会話の分量すくねえー。
いえ、まあそんなに語りたくないのもあるんですがね。文字数もやっぱり4000ですし。長く会話しようと心がけると、一気に6000くらいまでいくので、手抜きじゃないにしろ本気じゃないのかもしれないです。

それはそうと、ことば企画の締め切りが迫ってきたわけですが、もう企画事態が恐ろしいほどの過疎状態でどうしてくれようかって感じです。

一応原稿っていうか、案が纏まれば参加しようとは思うわけですが、大丈夫なんでしょうかね。 

しかしあと一週間あるかないかですか・・・。果たして仕上がるんでしょうかねまったく。



■いきなりヲタ的な記事

衝撃的な記事を見つけたので、ほとんどこれを書くためにブログかいてます。

知人にしか通じないと思いますが、あかべえそふとつぅの新作「WLO」のことで。

果たして本当なのか分からないんですが、WLOのテキスト量が尋常じゃないとの情報が。
なんでも、6Mほどのテキスト量。

例を出すのは面倒なのでいいますが、keyのAirの約4倍、フェイトステイナイトやクラナドを普通に超えてくるテキスト量だそうです。

なんぞそれwwwww

クラナドやフェイトがやく3~4Mだとされているので、いかに多いかが分かりますな。

一体何がおきたんでしょうか。まあ、ルート毎に作っていって計多めの6ルートあるといえども、あの超日常的ラブコメディのノリでそんだけのテキストって言うのは一体どういうことになっているのか。

なんでもるーすぼーいがいなくても潰れないあかべえそふとつぅを作るために、だとかなんだとか。

しかし新人ライターだろうに。どうしてそんなことになってしまったのか・・・。

とりあえずは期待したいと思います。

あと、絵師の有葉はやっぱり女性でした。




コメレス。

>ごり

もう惚気話はいいっつうのwww

おまえのミクシィが最強になることを俺は期待する。

>ようぜん

どちらかというとアニエスのほうがスキデス。

>ガルド

どちらかというとアニエスのほうがスキデス。

アニエスー!!

>nicoさま

コメント欄カオスですいません。確実に変態が集まってるんです。
一人はロリコンで一人は変人で一人はMCなので。うわーすげー。

ファイヤーフォックスだと確かに消えないでしょうけれど、試してみたところ、結局オペラと対して変わらなかったので、もう諦めてオペラで書くことにしました。

花粉症にはヨーグルトが効くんすか。それはいいことを聞きました。明日から三食全部にヨーグルト加えてみたいと思います。
でも多分自分も面倒くさくなってやめると思いますが。どうせなら鼻の穴の中にヨーグルトぬったくったほうが効くんじゃないかとか思えてきました。実践してみようとは思いません。

来年になったらこの文化が終わっていることを期待します。別にどっちでもいいですが。

PR

コメレスに愛が足りないので追加を要求します

だ ぶ りゅ う え る お う www

これはやるしかない。委員長可愛いよ委員長ww

  • 2009年02月16日月
  • ガルド
  • 編集

無題

下痢がひどいのでヨーグルト食べてみた。


よ け い に ひ ど く な っ た 。

  • 2009年02月17日火
  • 幼女帝国皇帝閣下
  • 編集

無題

あ~歴史ものですか。封神演技くらいしかそれっぽいのを読んだこと無いですな。名前的に中国の話ですか?

貸してもらえるのですか!これは楽しみですw お勧めの味方とかいますかね?ヒーホーしか知らんのですがw

  • 2009年02月17日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL