忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.29.02:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30.00:14

ちょ、おまww

少し・・・頭冷やそうか・・・。

今の感情を表現すると「orz」に他ならない。蜻蛉です。

クリスマス小説の評価が少しだけ入り、確認したのですが・・・。

萌えアニメを想像してしm(ry

イィヤッホォォォゥ!!!

・・・・・・・・(゚Д゚

という評価を頂き、友人に見せたところやはり俺は何か間違いを犯していたらしく、そろそろ首吊って死ぬべきなんじゃないかと考えつつあります。

まあ強いて言えば、「幼い女の子」の表現を何か間違えたようです。いや、ホントそんなつもりはなかったんですって。こうね、メルヘンチックな感じを表現するために色々粉骨砕身頑張ったんですって。

「えーん」とか死ぬ思いで書いたんですって。

・・・ふむ、良く見ればサンタ女の子が可愛(ry

死ねぇぇぇえぇぇぇぇ!!!

くそっ・・・小説にまで影響が出たら死のうと思っていたというのに、なんという・・・。

いやしかし、あの作品を読んで最初の感想がそれってそれはそれでおかしいと思うんだけどなぁ・・・。

いやね、公表したように童話でなくなったのは認めるんだが、こうね、何かあるじゃん?
一応今回のクリスマス作品は、昨年と比べて格段によくなってるはずなんだよ。最悪駄作ではないと自負して投稿してんだよ。

ぬぬぬぅ・・・。二次に毒されてきたようだ・・・。

とは言え、最近はラノベも読んでいないし、ギャルゲーも自重してるし、ミステリーばっか読んでいたというのに何故・・・。
いや確かに「ef」は見てるし、「SDガンダム」の最新作のPVで興奮してるし、「いさじ兄貴」の男にうっほうっほ言ってるのも確かだが、これのどこにそんな余地が・・・。

おかしい。この世界はくるっとる・・・。主に俺が(ぁ

むしろ逆に考えるんだ。狂ってるのはゴシk(アッー


というわけで、憂さ晴らしにもう一作品短編を書こうか悩んでます。最近執筆が乗らないので、波つくりもかねてということで。

恐らく作品は「君の死にたいわけを聞かせてくれないか2」になるかと。

俺の本領は「灰田君シリーズ」にあることを教えてやるぜ・・・・・・(死

え?例の携帯小説はどうなったかって?フヒヒッwww読んでないっすwwwwサーセンwww根性焼き失禁で読む気がうせたりあんww



・・・・・・・・・・とりあえず明日、定期券更新のための書類とってきます。


コメレス。

>装備

悩みつづけることにした。

人にものを頼むときはどうするんだっけ?

そう、「見せなさい(ハルヒ的意味合い」と言え!!

・・・無理があるだろ常考。

>ガルド

悩み続けることにした。

人に物を頼むときはどうするんだっけ?

そう、「協力しなさい(ハルヒ的意味合い」と言え!!

・・・・自重するわ。

>爺さん

悩み続けることにした。

確か角川だったと思いますが、自信がもてません。
「イン・ザ・プール」って作品とか、「空中ブランコ」ってのがシリーズです。面白いから読んでみそって感じに宣伝しときます。


最近ニコニコでマイリスを作成。好みが顕著に現れるというが、どう考えても「変態」としか思えない。

いや、えろてぃっくなのではなく、狂ってるんじゃないかと。

ウッディ!!



PR

PVとな

PVて…あれか、三国伝のか。
今更で何が最新d(ry

知らない人でも興奮するもんなんかなぁ?

  • 2007年11月30日金
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL