忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.11.22:08

W41CAの実力発揮

最近ググるという技術を身につけた蜻蛉こと僕です。

俺の携帯はあうーでW41CAなのですが、まさにキタコレラ!!!
パソコンで曲が簡単にダウンロード出来ると知ってからは、携帯ではめったに曲を聴かなくなってしまったのですが、最近すごい技術を身につけて携帯に復帰しましたw

あれです、「SDオーディオフォルダ」。

この機種からえぇゆーのミュージックポートが始まったのですが、あれ、CDから読み込んで携帯にぶち込むというすごいことをする機能です。しかもBGM化できるという特典。

ですが!SDオーディオフォルダは上を行きました。

BGM化はもちろん。パソコンからDLしたmp3の曲を携帯にぶち込みます!!
要領一曲4000kbとでかいです!けど音質最高です!さらに早送り機能など、CDを持っていなくてもPCから携帯にぶち込むことが出来るこれ。すごいですね。

128MのSDカードで、約20曲ほど入ります。1Gとか使ったら、100曲くらい入るかもしれませんね。
最近マイクロSDってのが出たらしいですが、あれは使えるのでしょうか?

 

後は、音楽関連といえば、mp3からmmf(携帯着信用)とか、ムービーも携帯に取り込めますね。
3g2からmp3というのも出来ますけど、あれはやる必要性なし。探してDLしたほうがいい!3g2しかなければいいけど、音質は落ちますね。
大体WAVE変換機さえあれば出来るかと・・・。あぁあれだ、音楽の一部分切り取ってmmfとか面白いなw
「恋のみくる伝説」の「みみみらくるみっくるんるん」の部分だけ切り取って送るとか・・・ぶはす!

後はあれだよねー。
録音機ってのを使ってWAVEにてmmfってのがあるらしいんだけど、分からん∑( ̄□ ̄;)
調査続けます。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL