忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.00:53

最近テイルズにはまってます

あぁだめだ、テイルズが面白すぎて小説に手がつかねぇよぉぉぉっぉぉお!!!

Dですね。リメイクの。

リオン死亡シーンとか、なんだか感動的になったのか元よりもくさくなったのか、微妙な線ですね。
まぁ、元よりも有り得ないくらいリオン戦厳しかったですw
「魔人煉獄殺」連打されると激しく厳しいwみんな一撃で葬り去られていくよー。

自分でプレイするときも同じですが、「空襲剣→空襲剣→臥龍閃→臥龍滅破」のコンボが敵ながらあっぱれです。すげぇ華麗にコンボ繋がれて、案外ダメージくらいましたな。
「双竜連牙斬→崩龍斬光剣→魔人煉獄殺」が激しい感じで・・・。

んで、こちらのスタン君のコンボは相変わらずです。
「虎破斬→虎破斬・・・・」連打。
「灼光拳→虎破斬→氷月翔閃」相手がのけぞった時。
「裂空斬」連打。

てか思うんですけど、スタン君「虎破斬」連打が強すぎると思います。空中の敵とか、「真空裂斬→鳳凰天駆」の連打だけで瞬殺です。

あぁー、早くなりきりリオン手に入れて、やりたいなーw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL