忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.08.21:05

KOTOKOさんはやっぱり素晴らしかった

も、も、も、もーーーー!!!(死


UZU-MAKIに収録されている新曲の歌詞を見てきましたが、おま、おまおまーーーーーー!!(死

素晴らしすぎますね、貴女。
サイダー
UZU-MAKI
縁どりの世界
海豚
車窓の調べ

楓の道、ギターの奏でる丘で

どうぞご閲覧くださいませ。
特に、春とUZU-MAKIは必見です。
サイダーは曲的には大好きですし、歌詞も素晴らしいので一番お勧めです。

そして、これ。
ささくれ

最強ですよ、歌詞。
ただ、失恋ソングなので色々と効きます。精神に大ダメージたまに受けるので注意。

あれだねー、KOTOKOさんも相当の恋愛系ソング好きだね。
最近BUMPが目に入らないほどKOTOKOさんにハマってきたわ。うん。
つかマジあなた、言葉が普通じゃないww
小説家になれ、と言いたいくらい表現力が凄いですな。
メロディも、高瀬さんと中坪さん作曲はかなり激しいです。ええ、激しいです。
まぁ、4割くらいはKOTOKO作曲作詞してるから彼女は凄いんですよねー。
なんだっけ、BUMPもおなじでしょ?
そういう歌手は大好きだわ。

ただ問題は、KOTOKOさんの曲の歌詞は普通の歌詞検索サイトではほとんど出てこない点。
まぁ、UZU-MAKIのような一般アルバムだったらすぐ見つかるんですけど、電波やその他50曲くらい見つかりません。
ちょこっと探さないといけないです。
まぁ曲名入れて検索すりゃ大体は出てきますがね。
CAVEは出てきませんが・・・。
「硝子の靡風」「羽-hane-」「UZU-MAKI」のアルバム。
他シングル何枚かは出てきますね。
さくらんぼキッスみたいな超有名曲は電波でも出てきますな。
あれは2005の電波一位だったらしいですし。


まぁ、やっぱり素晴らしいよね!うん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL