忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.23:05

美少女静止画MAD、ここにきわまる?

youtube散策中、恐ろしいものを発見してしまった。

いや、別に美少女がどうこうっていう問題じゃなくてですね、ムービーの編集力がすごいっす。と思う。
曲は恐らくKOTOKOさんの「Face of Fact」だと思うってか、そう最後に書いてありました。

http://www.youtube.com/watch?v=TqRm904fn2Y

あい。画質が微妙なのは、youtubeなので仕方ありません。
えぇと、登場作品を順に言うと、

・みずいろ
・水夏
・銀
・何か学園物
・D・C~ダ・カーポ
・うたわれるもの
・月姫
・君が望む永遠
・何か学園物
・それは舞い散る桜のように
・SHUFFLE!
・何か分からない
・Canvas2
・BULDR FORCE  EXE

 

うぅん、なんか結構知ってるような知ってないような・・・。

気に入った人は、画質いいのはここからDLしてみてくださいませ

http://space.geocities.jp/compentent3/

PR

こんちゎ

小説頑張って書いてくださぃねぇ(・∀・●)
陰で応援してますょ(゚Д゚)

  • 2006年11月27日月
  • チョコ
  • 編集

チョコさんへの返信のつもりで

はいどぉもです。頑張って書きますのでご愛読くださいw
えぇと、あと出来れば評価とかの方を小説にいただけると嬉しいです。やり方は、PCであれば目次の最後(今の10話)の最後に評価欄がありますので、そこでお願いします;;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL