忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.28.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10.00:56

簡易更新ですよ、うふふふふ

長風呂しすぎて頭痛いので寝る。

ああー、風呂ん中でメールなんてするもんじゃねー。蜻蛉です。

一応更新だけって感じで。ネタも無いですし。

そういや近くでらっぷびとがライブしたらしいなー。しかもクールエディションの相方、kokayukiさんもいたそうで。やっべー、見に行きたかったー。

ていうか、kokayukiさんって、らっぷびとのホーミーのくせしてアンチだからなんとも。かなり意図的っぽいけど。同じくホーミーの小原は自身が「アンチホーミー」って言ってたし。
まあらっぷびとはもちろんだけど、他の奴らもなんか異常にレベルたけえしなー。なんだあいつら。素人ってレベルじゃねーぞ。

ちなみにネトラッパーでは、

・らっぷびと
・六尾(むーびー)
・ぐっつぁん
・ハウスカピバラ
・鼈甲仮面

辺りが好きですかねー。特にハウスカピバラは韻といいフロウといいニートにしておくにはもったいないくらいのスキルがあるっつーのに……。

ああ、頭痛いー。寝るー。

コメレス。

>爺さん

人間が弱いポジションの物語ですか……言われてみると確かにそうっすね。
人類衰退3巻は、今までと違って普通に良かったです。かなり近未来的でしたが、ライターがそろそろ本気を出し始めましたな。

そういえば小学校の頃は、音楽の時間にクラシックって結構やりましたな。不思議に思えてしまうから不思議!!
シューベルトの魔王もそういえばそのくらいか……懐かしいっすね。

まだでーす。
何故ならお金がないからでーす。
貸してくれると非常にありがたいです! 

>ごり

相変わらずお前は勇者過ぎて吹けない。

赤いランドセル……。

いや、正直「俺、AよりAAが好きなんだ」宣言は俺の中で伝説になってる。いやマジで。
もう今年の聖句にしようかと思うほど伝説。

だが148cmは無い。

え?身長そんな高くない俺から見てもちっさすぎんだろそれはwww

お前には背徳感的ないみで勝てないよ……。


ではっ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL