忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.09:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.23:00

残り2時間くらいで誕生日だが・・・

正直、祝えない。

というのも、親との大喧嘩で半縁切り中。
昨日から一言も話してないし、飯も危うく一日絶食するところだったが友達におごってもらい助かった。

誕生日に入るはずだった金も、おそらく無いだろう。一文無しになってしまったわw

あぁ~明日が非常に気まずいわ。
学校も3年の行事で休みだし、月火もおなじで休みだし。家にいるのが嫌だ。
とは言え、テストが近いこともあり友達の家に泊まりに行くわけにもいかず、面倒だ。
何よりも飯どうしよう。
作ってくれる気はさらさら無さそうだし、こちらとら金無いし。
まぁ適当に盗み食いするか、それとも水だけでも飲んで生き延びるか。

今日耐えてみて分かったが、何も食べないでも2日はきっといける。
んま、栄養失調で死んでも別にいいがね。自殺するわけじゃないし。
あぁ~~イラつくわ。


あぁそうだ、話題は変わるけどそろそろ22話が出来上がってきましたです。
相当知識を詰め込んだので、理解できない方ももしかしたら出てくるやもしれんですね。
予定としていたタイトルとは違いますが、まぁなんとかなるでしょう。

では、
 一時間後の俺、HAPPY BIRTHDAY!!
PR

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

気持ちだけ贈らせていただきま◎⌒ ヾ(*´ー`)

幸せも少し
(o´∀`)ノ⌒☆HAPPY BIRTHDAY

Re:(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
どうもですーー!
まぁお互い頑張って小説書きましょうやw
2007/01/26 01:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL