忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

04.26.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.15.00:12

柏に降る

オールはやらないほうが良い。

最近オールするたびに思います。蜻蛉です。


■土曜日の出来事

大学のサークルメンツとカラオケ。自重しない俺は兎角好きな曲を投入!!

人数は8人いたし、カラオケ発案者が金がないとのことで一時間半、二部屋に分かれました。
まあ、ぶっちゃけみんな普通に変な選曲だったので、浮いたわけじゃないと信じる。

帰りにゲーセンとラーメン屋に。

何気にアンリミテッドコードをやる人がいたので、そろそろようぜん氏からゲーセンコントローラーゲットして、現場に乗り出すとしようか・・・。
ちなみに横で友人のを見ていましたが、多分ゲーセン未経験者の俺でも勝てるwwげこくじょー!!

ラーメン屋。
塩ラーメンよりもかつおだしのほうがうめえよ!!
というか最近思いますが、イケブクロの上手いラーメン屋は大抵同じような味してる。にんにくラーメン屋推奨。


■日曜日

ようぜん氏、ゴシカンともう一人友人が来ていつものようにgdgd。
軽く何をしたか覚えてないくらいには、gdgd。
というか俺の家はいつもgdgd。
なんにせよgdgd。


■月曜日

本文。

静波さん、柏に降臨す。

予想してたけど、物凄い良い人顔!!つか物凄く静波さんっぽい(何

ガルド氏と阿武都氏と俺での四人でガストへ。
物書きらしい話をしていたか雑談していたか。とにかく五時間話し込みました。

相変わらず話が通じる方!話題が合うって素晴らしいことだよね!!あと、型月とインデックスの話題はやっぱ自重しよう!朝になる。
あと阿武都くんは早くギャルゲーに手を出すべき。話題についてこようぜ。

ガルドがドSでした。彼曰く、性癖の話をばらすのはもうモーマンタイらしいので、僕も頑張る!
あと実は静波さんもドSだろ!阿武都はきっとN。MじゃなくてN。しかも真性の。


五時間話し込んだ結果、終電が無くなるというわけのわからないことに。
仕方なく、カラオケでオールすることに。

静波さんクソ声通る。声量はげしっ!!って感じでした。そりゃ千の風とか古時計上手いわな。なんとなく予想していたことだけれど、普通に上手い人でした。何度も言うけれど、声通り過ぎワロスです。

四時間経った辺りからぐだり始めました。ていうか眠い。流石に眠い。
そして静波さんはそんなテンションで、ガルド氏の友人に土下座。あの人と比べちゃいけない!!


デスマーチは朝まで続き、その後マックで朝食を取り解散。

非常に楽しい時間でした。また機会があれば会って話したいですね。
あと何度聞いても「新保静波」という名前は恐ろしいレベルのかっこよさ。どうにかするんだ。


■火曜日

山手線で二時間過ごす(寝

ゴシカン宅で四時間くらい過ごす(寝



■その他。

先ほどSS企画のアレ見てきましたが、変な組み合わせになりそうですな。

カトラスさん、NATAさんを加えた総勢8名になったは良いですが、カトラスさんがガルド氏を指名してしまうと、組み合わせが、

ガルドVSカトラス(未定
静波VS黒木猫人(黒木さん要望
蜻蛉VSNATA(NATAさん要望

となると、

双色VS阿武都

という組み合わせにwwwwwww

これはカトラスさんから要望がある前に、ガルド氏が阿武都か双色さんと戦うべき。
むしろもう二人増やして・・・いやなんでもない。


■近々

推理大賞の本、レビューします。



コメレス。

>ようぜん

さよか・・・。


>ガルド

そのうち消えるから大丈夫!!


>双色さん

評価ありがとうございます。色々見直すところができました!

金銀リメイクは楽しみっすよねwwwレッドと戦いたいww
バッチ16個は本当に伝説だったと思う。


>ごり

デートの内容聞いてる俺にはそんな気配は微塵も致しませんが。


>阿武都

まだ完成しないわけー?






PR

無題

俺も参加するー。

  • 2009年05月15日金
  • 幼女帝国皇帝閣下
  • 編集

無題

真性のNが何度見ても吹くwwwwwwwwwwwwww

  • 2009年05月15日金
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL