忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28.00:09

最近の小学生って、ヲタクか∑( ̄□ ̄;)

と、思った最近の蜻蛉さんでありますですはい。

いやね、すごいんですよ。

うちの妹が友達から「お楽しみボックス」とかいうの買ってきたらしいのですが、まぁロクなもんは入ってないだろうとは思いましたが、予想GUYデ~ス。

内容。
・少女漫画的なセットがいくつか
・少女漫画的なキーホルダーがいくつか
・少女漫画的な絵がいくつか

まぁこれだけなら純粋小学生と認めていい。俺は優しいからな(ぇ

内容(続き)
・ポスター
・Fate/stay nightのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンのフィギュア

ちなみにポスターの内容についても頑張ってみましょうか。私が確認できるだけだと

・Fate/stay night
・機神咆哮デモンベイン
・うたわれるもの
・Canvas2
・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
・あまえないでよ!
・ゾイドジェネシス
・SHUFFLE!
・TO Heart2
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・いぬかみっ!
・Simoun
・ウィッチブレイド
・まぶらほ
・GEMINI・KNIVES
・Soul Link
・夜明け前より瑠璃色な
・LEMON ANGEL PROJECT
・陰からマモル!
・ああっ女神さまっ
・女子高生 GIRL's HIGH

・・・・、ごめんなさい、一応全部調べさせていただきました。
えぇ、ちなみに、全部下着の露出やらなんやら、もうヲタク全開Σd(゚∀゚d)

立派なヲタクの人でも持つのを恥ずかしがりそうですよコレ・・・。

いやはや、現在の日本は低年齢化が激しいというが、これまでもか・・・;;

純粋に小説目当てに来てくださった人、ごめんなさい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL