忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.21:41

帰宅しますた

文字が大きいことは良いことだ。

三泊四日の大会が終わり帰宅しました。蜻蛉です。

いや、実に長い時間でした。相部屋したやつがとにかくカオスな馬鹿だったことが一番印象に残ったのが非常に残念ですが、まあそれも思い出でしょう。

しかし異様ですね相変わらず。教会関係の行事の若者はテンションがはんぱねえ。どこのライブだよあれw
前の席の人は踊るわ歌うわ、何か終わるたびに歓声が飛ぶわ拍手喝さいだわ。

そしてまたもや相変わらずの馴れ合いタイム。嫌いじゃないんだけど、苦手なんだよあれなあ。
じゃんけんとか花一文目とかガキかっつうのって話だけど。ほんと。高校生なんだから違うのなかったのかよww


まあ真面目な話は別として、その相部屋した馬鹿。ニックネームは「エロ総理」と名付けましたが、その人のことでも。

まあ初日だけでした。黙ってたのは。

二日目夜辺りから、「オカルト好き」「マキシマムザホルモン厨」「シモネタ好き」がどんどん開花していって、最終的には「酔いどれオヤジテンションがデフォルト男」という本性まで見せてくれて、嬉しい限りですね。なんだろ、悲しい。

もうね、

うるせえwwwwwwwww

こいつ呼吸するためにはしゃべらないとダメなんじゃないかとか、突如笑い出して意味わかんねえし、やたらとシモネタ好きだし。

一緒に行った友人とは「こいつ絶対ドMだろ」と話したものです。そんな変態臭がした。
ああ、そうとも。俺と同じ臭いをひしひしと感じt(ry


あとは、やっぱ6時起きが死ねた。就寝時間ってか、消灯時間が11時半前後なんだが、つまりどれだけ早く寝ても6時間半以上は取れない。
まあ、それだけなら別に良いんだが、

もちろん12時前になんて寝れるわけもなく。

2時半に就寝した日なんかは、朝の辛さが異常。何があろうと、朝の交流会が6時半から始まるから無理矢理叩き起こされるし。

そしてその起床時間での七時の朝飯。健康的過ぎて吹いたww

そういうわけで、体力がやばいです。最後に帰宅するとき、親のギターかついでいったので、マジで死ねます。心が折れた。
四日分の旅行ものと、本が7冊くらいと、洗面具、向こうでもらった教会の冊子、そしてギター。死ぬ。マジで重いっすみたいな。

あー、くそ。今日こそ長文でブログろうと思ったけど、書いてたら段々だるくなってきた。


■ほか

意味もなく「死神のばらっど6巻」を購入。いやマジで。6巻だけは大好きなの俺。

そしてガルド氏から半月を借りる。なんだろ、凄い詰まってるなあ……。全部読みきれるんだろうか。っていうか、まず俺は論文かかな。

あと、らっぷびとのCDは今日支払いしました。行く前にやっておけばよかったんだけど、残金がまずかったから自重したのがよくなかった。むっちゃ聞きたい。
ミクシィのコミュとか、盛り上がりすぎてて死ねる。あと、らっぷびとにマイミク申請してきます自分。うおー!好きだー!


コメレス

>光太朗さま

今は見れているのかな?まあいいや。

分かりづらいのもプラスして、タグが使えないのには正直ショックを隠せませんでした。ていうか、携帯からの更新って超面倒くさいですねこれ。もう二度とやりません。うそですが。

教えてくれて助かりましたってか、よく見れば分かる話でしたねこれw
くっそー、最近疲れ気味か……。

テイルズ……俺もやりてええええええええええええ!!


>ようぜん

なん……だと……?

貴様はGを足でぐちゃぐちゃにしたり、素手で捻り潰せるというのか……。その性格、グロイな。

あとついでに、G揚げて食べるとか凄い芸当やってのけてみせてくれ。面白いから。


>ごりまたの名をロリコン

その掴む→ぐちゃ~~の間には「食べる」がもちろん隠されているんだよな?

あとゲーセンは無いぞ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL