忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.08.00:19

勝手にランキング・声優さんをやってみよう

萌え度は、声優により決まると言っても過言でない。

名言ですね、我ながら。
実際考えてみたらそんなもんでしょ。リオンの声を檜山さんとかがやってても何もこねぇよ。


まずやはり気になるのは男性声優陣。
候補と言うか、エントリーされた方々を上げて見ましょうか。

やはりなんと言っても我らがリオンの声優・・・
緑川光
熱血キャラと言えばこの人だろう・・・
檜山修之&関智一
甘いボイスで女性を酔わせた・・・保志総一郎&石田彰&小野坂昌也
ダンディズムといえばこいつら・・・若本則夫&立木文彦&諏訪部順一&中田譲二
地味に最近出てるあの人・・・杉田智和&伊藤健太郎
一躍有名になったかもしれないのは・・・鈴村健一&子安武人


いやーなんとも言えないよね。
やはりガンダムの声優陣がとんでもなく強いんだわな。うん。保志さんに石田さんに鈴村さんて・・w


次に女性声優陣。もはや有名どころはやはり強いのか?

お前らアイドルでもやれ・・・
田村ゆかり&水樹奈々
こいつらは今回の人気ところか!?・・・能登麻実子&川澄綾子&野川さくら
俺にとってのダークホース・・・宮崎羽衣
やはりギャルゲー界からきたか・・・北都南&安玖深音&紫華すみれ
なんともいえない!・・・生天目仁美&中原麻衣&釘宮絵里
やはりお前は女王か?・・・林原めぐみ


実際どうしようもなく有名ところだな。やはり上の二行くらいは大フィーバー中だろうな。

とりあえず、こんくらいで審査を開始しよう・・・。

第二段に続く!!(ぇ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL