忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.13.22:36

今日は

13日の金曜日。

きっと文字が黒くなってます。蜻蛉です。

昨年の弟の誕生日も13日の金曜日でした。ジェイソンやってきます。


まぁそんなことはどうでもいいとして、LIVE A LIVE結構進みましたねーー。
ぶっちゃけ最強にして進めようかと思ったんですが、思った以上にリセットプレイが面倒くさくて諦めました(オイ
一応岩盤割りとかは覚えたんですが、アキラとか雑魚状態ですし。

つか思ったんだよね。

これエンカウントクソ仕様じゃねぇ?

一体雑魚敵に何回殺されたかわからんよww
近未来編とか死にまくりwフィールドで死ぬしダンジョンで死ぬしボス戦で死ぬしww
原始編も死にまくりwフィールドで死ぬわw仲間クソ弱いわww

ぶっちゃけ敵の強さが異常っす。こっちレベル上げたら同時に向こうも上がるし、どうしようもない。


そしてミス・ヴァリエールことゴシカンにFate借りたおかげで積みゲーが多くなってまいりました。

LIVE A LIVE
Fate/stay night
歌月十夜
ひぐらしのなく頃に
いなk(ry

最後のは放置してください。

一応優先順位で言えば、

いなk(ry(違 → LIVE A LIVE → Fate → ひぐらしor歌月

Fateはまぁ借り物なんでさっさと終わらそうかとも思うんですが、ひぐらし夏休み返さないといけないのでそれもまた悩みどころ。
まぁまずはいな(シネ


小説のほうは、やはり倦怠期に入っているらしくやる気出ない。
一応2000文字ほどは出来上がっているため、余裕があればやっちゃいます。

短編のほうも書いてるんですが、なんか色々ミスっているような気がして保留。


ダメダメですね。


それと朗報・・・?

実はどこかにもう一つサイト作ってます。

小説仲間には見られたくないので、リンクは貼りません。教えて欲しくばコメしろ。

ちなみに内容はR18仕y(ry

鬱です(何

PR

無題

どうでもいいが、最近小説の質、微妙…と言うか、マンネリ?化してると思われ。

多分気のせい。

  • 2007年07月14日土
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL