忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.27.21:50

久しぶりにカラオケってきたわぁ

いやはや、本当に久しぶりだったわww

まぁ一応採点方式でやったものの、一曲たりとも真面目に歌わなかったwつか、真面目に歌う曲を選ばなかった・・・。バンプ採点したかったなぁ・・・。

えと、確か歌ったのは・・・。

・fire sign (バンプ)
・K (バンプ)
・オンリーロンリーグローリー (バンプ)
・R-TYPE 『瞳の色』 (ジャンヌ)
・sister (ジャンヌ)
・夢であるように (DEEN)
・ハレ晴れユカイ (多分平野綾だが、鶴屋さんバージョンで熱唱)
・Princess Bride (KOTOKO)
・↑青春ロケット↑ (KOTOKO)
・緋色の空 (川田まみ)
・公開処刑 (キングギドラfeat.BOY KEN)
・G・I・C・O・D・E (GICODE)
・do wat u gatta do (ZEEBRA feat.AI  MUMMY-D  安室ナミエ)



・・・なんていうか、どいつも音程違いすぎて喉が潰れるかと思ったわ。
ZEEBRA低いし、KOTOKO高いし、川田さんも同じくだし、ジャンヌ叫ぶし、バンプ普通だし。


つぅかほとんどデュエットで一人で歌っていないとは言え、一人で歌った中で一番点数が高かったのがラップっていうのは非常に気にくわん。

何故、鶴屋さんバージョンじゃなかったのか!?(ぇ

永遠の謎ですね・・・(何

PR

無題

KOTOKOが…
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8KdvnIZo9U8
これ見たら、泣けてくる…
KOTOKOは声だけじゃなく顔もかわいいんだよ!!
ボケ!!
顔を否定してんじゃねぇ!!
マジ、KOTOKOファンは泣けます…

  • 2007年01月28日日
  • NONAME
  • 編集
Re:無題
何が泣けたのかよく分からなかったのですが、ご愁傷様です。
いや~、ものによっては可愛いと思えるかもしれませんが、正直さくらんぼキッスの動画とあわせてみると厳しいものがあるかもしれませんね、いえ、個人的にはです。
まぁ、声優さんの顔を見たときに受けたショックと比べれば、有り得ないくらいましというか、普通だと思いますが。可愛いとはお世辞にも言えないかもしれませんなぁ。普通です、はい
2007/01/28 12:48

無題

ラフメイカーが抜けてるぞ

  • 2007年01月29日月
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL