忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02.21:33

スパロボおもしれぇ・・・

やっぱスパロボはFだよなぁ・・・。

プレイ動画見ながらプレイしてます。蜻蛉です。

相変わらずバグが多すぎて鬱になりますが。やっぱ神ゲーですね。Fは。
まあそうは言うものの、俺ってばスパロボとかあんまし得意じゃないので
Fは挫折しましたが。

70話前後で詰みました、確か。リアル系の敵とゲストにフルボッコされて心が折れた記憶があります。
だってさぁ、あれ高性能レーダーつけた射程外からのフィンファンネルくらいでしか倒せないんだよ俺の技量じゃ。せこせこしながら・・・。

まあそういうわけでやり直してるんですが、まあ多分挫折するんじゃないかと。代わりにプレイ動画の人の奴見ます。

2軍キャラクターのみのリセット封じ縛りプレイだそうですが、なんかもう見てるだけで嫌になるw
ゲストとかどうするんだろ・・・。一撃死亡必死だろあれ・・・。

13話までのその恐ろしさを箇条書きにすると、

・8話辺りまでジム・ザク・タンク使用
・戦艦は特攻。メガ粒子よりも機関砲を強化
・エースパイロットが「エマ」
・スーパー系は「さやか」が乗ったマジンガーのみ
・序盤最強の「リ・カズィ」がパイロットのせいで役に立たない
・最強技はM2の拡散バズーカ
・動画中ではやたらと「ロケット」「ミサイル」の技を使用する(ビームコートや地形的に)

面白いwww

序盤はまあいい。まだ互角な部分があるから。

けどゲストとガチで戦うことになったらどうするんだ?見所過ぎる・・・。

エヴァの使途だけはATフィールドの関係で、レイだけ入れるらしいですが。
タンバイン・・・全員一軍で使用不可・・・。

Fのリメイク希望しつつ、動画見てきます。
PR

無題

Fは三話やってなげましたw 戦闘ムービーoffに出来ないとかだるすぎる。しかもムービーが凄いしょぼいんですよね。アレは。戦闘ムービーoff出来るようになってリメイクされないかな。そしたらやってみたい。確かFはイデオンいるんですよね。使ってみたい。
昔のスパロボのリアル系の回避率とスーパー系の火力は異常。αラスボス魂かけて一撃撃破とかw 

  • 2008年04月03日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL