忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.00:21

なんかバトン(うあー)

ブログ巡り中に爆発。
僕は嘘つきじゃないのでやることに(ぇ
被害は右足が消滅。




□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーしないで下さい!


1・ぜひこれを聴いて!を5曲

・K(BUMP)
音楽聴いて初めて素晴らしい!と思った曲

・ささくれ(KOTOKO)
メロディはともかくとして、歌詞が切ない。
っていうかKOTOKOさんの曲は一回全部聴いてみるとよし!

・-R-Type「瞳の色」(ジャンヌダルク)
最近聴いて好きになったが、ジャンヌは特に興味無し。
ただ歌詞が結構重い・・・。

・ハレ晴れユカイ「鶴屋さんバージョン」
「めがっさ」「にょろ」「~~さっ」が聴いてて耳につく(ぇ
何気にあの人の声に歌がよく似合うのがツボ。

・紅空恋歌(片霧烈火)
かなり壮大な曲。
何かって、車輪の国のOPだよ!

2・こんな異性に弱い!な5ポイント

長髪
チビ
ツンデレデレ(何
教室の端っこでボーっとしてるような人
照れ笑いが素晴らしい人

つぅかあんま異性に興味ねぇ∑( ̄□ ̄;)
いぁ、だからって男性に興味があるわけじゃないよ?リオン&ジューダス以外は(オイ

3・人生の失敗を5話

・小さい時に歯を折ったこと。
そのせいで下の歯が不安定・・・。

・アニヲタになったこと
失敗はしたが、後悔はしてない。だって趣味だもん☆(シネ

・電脳世界と関わったこと
今頃言っても遅いが、こいつのせいで人生滅茶苦茶

・ゲームのデータを破損したこと
もはやテイルズオブシンフォニアの161時間データの粉砕は泣きそうだった;;
てか考えてみれば、大体のゲームは一回は破損してるな、弟のせいで。

・こんな僕に生まれてきてごめんなさい
ネタ(オイ

4・自分の持っているお気に入りな5つ
・何よりもピカチュウのぬいぐるみ(ぇ
いや、こいつはもう魂が宿ってるぜ!!

・伝説の勇者の伝説
こいつのおかげで小説に目覚めたからな。

・車輪の国、向日葵の少女(ゲーム)
ギャルゲー。でも、悲しいほどに面白い。

・やわらか戦車携帯クリーナーのシークレット
なかなかのレアだとか

・PCのお気に入り欄には、「小説関係」「ゲーム関係(18禁含む)」「ウィキペディア」「amazon」「ヤフージャパン」「小説家になろう・作者トップページ」「掲示板検索」「I've sound」「youtube」など。


5・幸せなひととき5つ
・友人といるとき
もはやこれ以上の幸せは無い。

・湯船に思った以上の時間に浸かれたとき
極楽天国

・ペンが走るとき
脳みそフル活用って気持ちがいい

・寝起きが爽快なとき
だってほとんど無いんだもん

・友人を二次元に蹴落としたとき
悦に浸れる



こんなもんですね。
友人を二次元に落とすのって有り得ないくらい楽しいので、良い子と悪い子はぜってぇやれ!!!(ぇ
「僕はインテリ系なので」っていう君はいいや(何

PR

ぅぉっ。

ちょ、見てしもた(笑

てか、友人を二次元に蹴り落とすて…
まぁ、俺も"ゲーム"という名の
二次元に堕ちたか。

Re:ぅぉっ。
気にすることは無い。ゲームは趣味の一環だw
2007/01/18 20:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL