忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.09.00:58

さぼった!

これはやはり倦怠期。

いえ、そういうわけでもないんですがね。蜻蛉です。

昨晩は更新画面のまま放置してサボりました。
いやあね、仕方ないんです。

下村陽子のアレンジBGMで奮えてました。

うあああああ!!良い!!良すぎる!!

も、もう無理だ……あんなん聞いてまともに記事なんか書けねえよ先生……。
鳥肌が。鳥肌がああ。

猛烈にCDが欲しくなtt注文してきた!(ぇ

無理だ。元々欲しかったのに、ためしに聞いた聖剣LOMのアレンジが良すぎて無理だ。

ドミナに煌きの都市ってもう……ドストレートじゃないですか……。
それにKHの13機関関連BGMのメドレーがまた鼻血出る。

MEGAROMANIAがはいってないことには一時期絶望を隠しきれなかったが、もういいやww

うあーくっそー、作業が出来ねええええええ。


コメレス。

>光太朗さま。

トイレの便座が上がっていた!
あるあr……無いです。だって自分らにとっては便座は上げるものですもの!(何

熱いメッセありがとうございます。思わず惚れました。

というわけで、こちらもリンクを貼らせていただきましたので、ご確認ください。
丸々パクってますが、気にしたら負けだと思ってます。

腹痛の件は、なんか病院から電話がかかってこないのでまだわかんないです。
あれ。もしかして俺忘れられて(ry


>灯月さま

うおっしゃあああ!!

現在評価をまとめてますが、多分明日か明後日に遅らせていただきます。思った以上の出来に、こちらもどうしようか困惑しているので。

短編のほうもちらりと見ましたが、ははぁん、そうですか、そういう作品への知識に長けた御人なのですな。良く分かります。多分。

もう少しお待ちくださいませ。ええ、このBGMがあと100ループしたら……(ぇ
嘘です。予告通り、明日か明後日には。


>爺さん

自分は冬が大好きです。単に冬生まれなだけですが。

恐らくどこかの都市伝説では、O型が刺されやすいそうです。実際友人間に聞く限りでは、嘘でもなさそうです。少なくとも自分はO型で蚊に殺されてるので。

海は大好きです。
荒波にのまれて死に掛けたり、モリで貝を採ろうとして破壊されたり、ジャンプ場から飛び込んで水着脱げたりと、面白いことばかりですね!
ちなみに夜の海は超こええですよ。漆黒の闇に飲まれそうになるってのは、間違いなく現実に存在する表現です。

暑さというより腹痛で体調壊すでしょうね。

最近鼻血が酷いですが。


PR

無題

O型であんま刺されない俺

  • 2008年07月09日水
  • ごり
  • 編集

ご無沙汰です。

いぁblogを拝見してるのであんまりご無沙汰という気がしないのではありますが。w

倦怠期っぽいので、遊んでみませんか?>リレー小説
ってか、指名済みなのでアレですがw

なかなか小説仲間さんがおりませんのでバトンで遊んでやって下さいませ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL