忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.17:53

かむばっくふろむよこはまー

おかえり俺。ただいま俺。

横浜に一泊して、今帰ってきました。
上の文は、帰ってきたものの親がまだ宿泊してるので現在一人です。
明日の夕方に返ってくるらしいのでなんら問題ありませんが。


まぁ横浜行って何してきたかーと聞かれたら、実にくだらないです。

なんか、ちょっと高級なホテル泊まってきました。

ええ、夜景はなかなかでしたけど、正直興味が無いので。

レインボーブリッジとか、なんか観覧車とか、赤レンガの家とか、その他もろもろ山下公園でいちゃついているカップルとか見てきました(ぇ?

とは言え、毎年春に行ってるので正直飽きました。
レインボーブリッジのした通る客船にも乗ったしー、赤レンガの家行ったしー、山下公園でパフォしてる人みたしー、マリンタワー登ったしー、中華街行ったしー・・・・。

なんかもうやることないわ。
いや、実際横浜も広いからあるとは思うが、もういいや。


ということで、今日は家の人間全員いないので、自由に広々と生活できます。
まぁ、飯が唯一の心配ですが、作れないことも無いので自炊しますわ。
いぁ、面倒なのでコンビニ行くか。


そして翌日は、巷でロリコンで噂のごりさんと他一人が到着予定なので、楽しんできます。






いちゃついてたカップルが年増だとイラつくと思う方→人気ブログランキング 人気ブログランキン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL