忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.02.00:23

うひょぉぉぉぉ!!

タイトルに意味は無いッ!!

初音ミクのオリジナル曲全てに感想をつけようという偉業を成し遂げるために、全部のサイトを巡ってます。蜻蛉です。

初音ミク「白の季節」のよさに思わず爆笑し、これなら他のも期待出来るんじゃないか!?というわけで探し回ってます。とりあえず「初音ミクの暴走verあめこ」はマイリスマイリスっと。

今日はネタのオンパレードだ!といきたいところでしたが、後ろでロリマスター(ロリコンじゃない)さんが叫んでるので自重します。というわけで簡易更新です。

・・・・・明日秋葉原行くそうです。あそこトラウマがあってあんまり行きたくないんだがwww


現在30曲のミクオリジナルを制覇。感想はメモってます。全部終わったらうpしたいかと。


コメレス。

>装備

Gジェネだ!それだ!あれのPVがかっけぇんだよなぁ。でも小説版のキャラが多すぎて作品が半分以上分からない件。せめて閃光のハサウェイは読んで置くべきだったかも知れない。

もう最近自重できません。文字数が増えるばかりです。
とは言え、「君の死にたいわけを聞かせてくれないか」も6000文字。あのときから一年経った今で、同じものを書けるわけもなく、文字数がとても多いです。

「君の死にたいわけを聞かせてくれないか2」は現在執筆中。
「君の死にたいわけを聞かせてくれないか」改良版も執筆中。

灰田君シリーズの始まりと、灰田さんシリーズの始まりを表す今作に・・・期待はしないで!!


追記。

「ギフト企画HP」にて、「サンタの女の子とぬいぐるみ」のレビューがUPされました。風海さんに感謝したいと思います。

ただ、萌え要素は意識してないんです・・・。

童話?何それ食えるの?

・・・・・・orz
PR

無題

みっくみくにされた僕がきましたよっと。

個人的には「嘘ついてるの」「桜の季節」「タイムリミット」あたりのリズムが好み。オリジナルに萌えより格好良さに重点おいた曲が多いことにちょっと感激しました。

まあ公式の着うたフルにまでなるのはどうよと思いますが。

というか初音ミクは曲にしろ動画にしろ職人がやたらとハイエンドクラス過ぎる……。あの愛され方は一体なんなのだろう。そしてChocolate☆Magicの画ぞ(略

  • 2007年12月02日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL