忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.03.00:34

……

一色ヒカル……

最近ホラーゲームの見すぎで精神が擦り切れてて、たまに妄言吐きます。蜻蛉です。

昨日、初めて携帯で金使いました。なんつーか、衝動的だったんです。反省はしてるが後悔はしてない。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(みくすびと Remix feat. らっぷびと)

これは買うしかないだろうと。

らっぷびとのためなら金惜しみません。そして相変わらず最高でした。
ウマウマはあんま聞かないんですが、らっぷびとと聞いたらもう、ねぇ?しかもトラックがみくすびとremixですって?

俺には買う以外の選択肢が現れませんでした。
のいぢの絵もついてきて、なんというか・・・。

いとうのいぢ(ハルヒ絵師)+ウマウマ+らっぷびと+みくすびと

俺にどうしろと。

今年の夏コミ、らっぷびと新曲出すのかなぁ・・・。行きたいけど行けないような気がするんだよなぁ。大体コミケきっついし、体力的に。
ああー、らっぷびと最高すぎるー。


ノベゲ関連。(ギャルゲと書かないのは意図的)

トレントで取ってきたものを一つ終わらしたんだが、まあシナリオは中の上くらい。
ガルド氏曰く「最近のノベゲには失望を隠せない」らしいが、なんとなく分かってきた。3月の中ではシナリオは良い方だと聞いてやったけど、まあ、良いほうだとは思っても所詮は・・・。

ギャグとしてのレベルは相変わらずノベゲは高いんだが、些かヒロイン主体となるその物語の観点の置きかたが、可能性を色々潰してるんだよな。
今回やった「プリンセス フロンティア」という作品も、単純に物語だけ見ると良作の臭いはするんだが、なんつーか、物足りなさが異常。

やはり2005年辺りがピークなのかなぁ、この業界は。

keyのライターも卒業しちゃったし、奈須にはあまり期待してないし・・・。
我らがるーすぼーい神が卒業したら、俺も脱ヲタか・・・。


・・・
つーか久しぶりにこういう記事書いたんじゃね?

一時期は酷かったからなぁ。まあ、友人くらいしか見てなかったからはっちゃけてたんだが。

まあ今でもかけないことは無いんだが、
些か異様にネタが・・・。

え?ていうかもうこの時点でネタ分かる部分あんま無いんじゃねって話? うん、理解する。

冒頭の一色ヒカル、らっぷびと、ノベゲネタと、一般人には立ち寄れない雰囲気がぷんぷんするぜ・・・。だが自重なんてしない。俺だし。

本気でネタが無いときは、ブログがカオスになるかもしれません。


小説の件について。

溜まっていた依頼が全部終わりました。新たな依頼も入らないようなので、少し休憩期間でしょうかね。

なんというか、日に日に鬼畜になっていってる気がします。
あと、未完結作品は高確率で、俺の評価のあと削除されます。凄い罪悪感を感じずにはいられない。

だから未完結は根底から否定されたらどうしようもないから止めろと・・・。いいたいんだが、出来ない。

新しいスレッド立ててー!!でもⅣの削除パスがわからねー!!


コメレス。

>光太朗さま

それではお足を・・・べ、べつに服従したいわけじゃないんだからねっ!!

なんか変なツンデレが芽生えた様子。新ジャンル「Mツンデレ」が確立されました。おめでとう。

バトンのほう、楽しんでいただけたならば光栄です。自分のギャグセンスの無さに最近絶望しておりますので、これから精進したいかと。
あとラーメンは490円ですげぇ美味いところを見つけて、少し悩んでます。ちなみに自分、ラーメン通です。
でもぴり辛派です。

七夕・・・盛り上がるんだろうかあれ・・・。まあ、企画が無くなったらなくなったで、個人的に短編あげようとは思いますが。

というより授業全般が教師しだいですね。・・・いや、中学くらいはそうでもないか?
まあ何にせよ、歴史の授業は眠いです(ぇ


>nicoさま

以前にもブログにあったと思いますが、
機械の出す判断はドMだそうです。
しかし友人間(茨城)は、ドSであり、多分俺は両生類なんじゃないかと。

でも実際、二次元的にも三次元的にも襲うより襲われるほうがいいかなーとか思ってる変態です。あ、でも暴力は嫌ですよ。俺痛いの嫌なんで(ぁ

ちなみに私、
一部を除いて、変態という意味では最強です。

隠蔽しているだけなので、きっと知ると恐ろしいかと。
友人との会話でシモネタに持っていく役は、必ず俺なので。いや、一部はホント負けますが。

あの伝説の通称「帰還メール」には勝てる気が毛ほどもしない。

上には上がいますね・・・。



運動不足で死ぬかもしれないという危機感にさいなまれる。

PR

無題

帰還メール?何ソレ、美味しいの?w

運動不足といえば、最近ニトってたら腕立て②回しか出来なくなってて流石に危機感を感じ始めた今日この頃w

  • 2008年05月04日日
  • ライナーク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL