忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.26.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.18.14:44

マンネリ化について

鬱です。

FOOさんが小学校以来ハーモニカに挑戦しました。蜻蛉はふけません。


EYE'sですが、装備さんに言われ、友人にも言われ、
そろそろ追憶本気で消そうか悩んでいるほどに鬱です。

ぶっちゃけた話、多分ですが要塞戦までは良い流れだったと思うんですよ。
「異変」辺りから何か異常が起きてきて、追憶でぶち壊れました。


まぁ、マンネリ化には全然賛成です。いぁ、同意です。
言ってしまえばそろそろ展開を考えなければいけないんですが、
3rdエリア終わるまではマンネリします。

前夜書き終わったらオベリスク編なので、そこがほとんど戦闘なんですが、ここでどれだけ戦闘センスを取り戻せるかが問題。
恐ろしいことに武器が「ナイフ」「拳」「槍」とい超がつくやりにくさなので、問題大有りです。
「槍」は別に良いかもしれませんが、他二つがorz

まあ言えば俺もまだ厨房レベルってことですよはい。

ぶっちゃけ俺程度の文章能力ならすぐにつくんだ馬鹿野郎!!

少し自暴自棄です。

まぁとは言え挫折するわけにはいきません。どれだけ酷くなっても完結しなければならないのが俺の使命ですんで。
もうやめろ屑とか言われたら流石に死ねるかもしれませんが、滅多なことが無い限りは更新続けますよーーー。
PR

07.17.23:55

69話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
69、前夜・誓いの兄妹を更新!!

夜。贋物の兄は過去を巡り、妹との全てを守りきると誓う。約束された生と、確定した運命の死。月の女神は誓いを聞き入れるか否か。
―――
贋物の兄は、月の女神に願いを捧げる。
どうか、この優しさで満ち溢れた妹だけは、彼女だけは永遠の幸せをと。
死の象徴が振るったこの槍が、我らの未来を紡げるようにと。
叶わない望みを、どうか叶えてくれないかと。


今回のは普通の出来。

クオリティの限界値が戻ってまいりました。つか戦闘シーンが難しいんだよこのクソが。

次話予告。
前夜、side由真&春樹。


次話は微妙に謎を残すかもしれません。
まぁお察しの通り春樹は普通ではありませんし、前回名前に出てきた『武藤冬樹』の存在についても、色々と考えてもらえる話になりそうです。


なんつーかさ。

LIVE A LIVE やりながらFateやりながらいなk(ryやりながらで良く出来たもんだと。

遊んでばっかじゃんってのは抜きで。

勉学に励んでいないことはないですよ。まぁ微妙ですが。

07.15.02:16

68話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
68、前夜・守るべきものを更新!!

九条美香留と日比谷怜の夜。九条は生を知り、死を知った。後戻りできない現在と、変えられない過去。運命を殺すことが出来るのは、強者だけ。
―――
だから、今更なのだ。
「死にに逝く騎士の言葉なんて、残った人間を苦しめるだけなんだから……」
だから、逃げるようにして、眠りに付いた。


死に物狂いで再構成し投稿。

今日一万二千文字書きました。

次話予告。
前夜・黄金、白銀side。


なんつーか、こっちのほうがきっと良かったです。

所定のヤツは戦闘シーンだったんで、なんかいきなりすぎるかと思って書き直し。
7000文字が無駄になったのは痛いが、多分改善されたと思われ。