忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23.00:15

18話キタコレラーーー

ということで、予告通り時刻的には昨日の明日。精神的には昨日の今日に更新!!(イミフ


金剛地兄妹と別れ、ついにライフへとたどり着いた春樹たち四人。
だが、そこで新たな政府の刺客が現れる。
さらに呼び出されたようにして現れる狂竜たち。そして邪魔をしないと言ったはずの人物の妨害。
彼らのとった行動は・・・。

という感じでお送りします。


次話予告はもうしましたよね?
あれです、狂竜云々色々やっちゃった☆(誰

灰田君シリーズ第四弾もそろそろ出来そうなので、こちらは明日もしくは明後日にでも投稿するかと。
内容が支離滅裂になっているような気がしますが、あしからず。

では、頑張るかなぁ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL