忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.03.20:06

38話じゃあぁぁ!!

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
38「インザトイレット!!」な脱出路を更新!!

捕らえられた日比谷の隣の部屋には、黄金がいた。黄金は日比谷に脱出路の経路を教えるのだが・・・。
―――
部屋の端を言われたとおりに見ると、確かにそこにはボットン便所と呼ばれるような、巨大な穴を持つトイレが存在していた。
「ああ!で、どうするんだこれを」
「インザトイレット!!」


なんだかんだ言って一日1回してます(ぉ


ころころと視点が入れ替わるので注意。

次話予告
side信一。黄金の進入を確認した信一たちは、保護されてきたという白銀に合う・・・。


本当にころころ変わってすいませんです;;

明日は多分「灰色」のほうを更新するかと思いますので、ご了承を。

灰色のほうが「破綻者」でなく「妄想者」になりましたのでご理解いただけたらと。


しかしGWは暇だ・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL