忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08.01:17

29話更新でぇすよー

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
29「・・・ただのボロ屋じゃん」なスタートを更新!!

九条美香留失踪事件を調査するために学園生、日比谷怜との行動を共にすることに。
―――
「・・・ただのボロ屋じゃん」
見た目カイツの家より二回りくらい腐敗した木造の家があった。
ここが調査のスタート地点だと思うと、少々不安になる春樹であった。



ついに更新。待ちわびた人もわびなかった人も残念な話。

なんていうか、多少雑になっている感絶大ですが気にせず。
かなり説明的というか、単なる会話だけです。

一応サブタイトルにもなっているとおり、ここからスタートします春樹編は。
予告しておきますと、すぐに信一編に入ってしまうのでそこらへんは妥協してくださいまし。

あとはお久しぶりにコメディってみましたが、なんだか不作です。
まぁシリアス専用の頭なのでそこも妥協してくださいまし。


次話予告。
九条美香留捜索をするため、情報課の友人に色々とたずねると、あることが発覚する。
さらに、ここである学園生が・・・。


一体3rdエリアに何ヶ月かかるか分かりませんが、ご一緒くださいませ。





次回の30話が一週間以上は先だと思うかたクリック→人気ブログランキング 人気ブログランキン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL