忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.02:26

やべ、あの現象がまたもやキターw

いやはや、またもや構想が浮かんでしまった∑( ̄□ ̄;)

でも、現在EYE’s執筆中だから書くわけにはいかない!!たとえ人数が少なくても、完結させないとダメだからね。
最近何故か点数が上がって、20位に位置しましたが、まだまだ分かりません。何より読者数が有り得ないくらい減ってきているので、未来は真っ暗です;;

前は更新したら結構来てたんだけどなー。
宣伝の仕方が悪いのかな?時間帯か?うーん。分からん。
まぁ人数に縛られて書いていたらダメだしね。それに読者数ってかあれ、アクセス数だからあんま信憑性ないんだよねぇー。

 

あぁしかし、今回浮かんだのは激しいわぁ。きっときちんとかければコメディ部門上位にランクできる自信があるwいやマジで。うん。
構想ちゃんと練って、プロット書いてから執筆しなきゃねー。その前にEYE’sだけどね。

なんかこう、もしかしたらグダグダな物語になりつつあるのかな?多分きちんと出来てるとは思うけど、所詮はなんでもない普通の学生が書いた小説だしなぁ。無理があるのか。

まぁとにかく、完結に向かって頑張りますか!7万文字超えたけど、最終的には何文字になるんだろうね。

現在2ndエリアの最初でしょ?それが3rd4thと続いて、5thはそれなりに物語が固まってきて激しいことになって、一度1stに戻って、謎の6thで、最後「核」エリアでの決戦。とまぁこんな感じか。

ネタバレすんなって?こんくらいで内容が分かっちゃうほど単純な作りしてねぇなら安心してくれw
今回のは、評価でも大体の人が言うんだけど「伏線がうまい」ということだ。
謎を残しまくってるからな。適度に。うん。

 

あれかなー。
執筆し始めて1ヶ月ちょいで読者数確保するってほうがおかしい考えか?
BGは途中で色々あってダメになったし、その分除くと1ヶ月しか経ってないんだよねぇー。

小説を書き始めたのは、ちょうど中学2年くらいからだけど、真面目に書いたのは高校入ってからかぁ。まだまだ未熟すぎるかw
ファンタジーの構想は沢山浮かんでくるんだけど、まだ一つも完結までかけてないっていう事実だから、今回こそは!っていう意気込みから始まったけど、今厳しい状況w

誰か批評でもしてくれたらやる気出るんだけどなぁ・・・。贅沢か。
「装備さん」「ゴリさん」「日比野 遊夢さん」「修羅さん」と、合計現在四人の方に評価をいただいていますね。

せ、せめてあと二人くらいで俺のやる気モードもマックスに∑( ̄□ ̄;)なるといいね(誰

PR

無題

俺が評価しようか?(黙
ぃやでも、次々と構想が
浮かんでくるとか流石だな(笑

いやぁ、自称小説家というだけの事はある!
いや、やっぱり妄想少n(蹴
まぁ、俺は更新を楽しみに
待たせてもらってるさ♪

Re:無題
ふ、ファンタジーの構想なんて確かに妄想によって生まれ(ry
まぁ想像力だけは立派ですからw
妙さんは元修羅さまなので、評価はもう出来ないんですよねーwまぁ同じ人に2度してもらってもなんだか悲しいので、気持ちだけ受け取っておきますw
今現在、EYE’sと同時進行でもう一つコメディ小説作ろうかと思ってるんですけど、そうするとEYE’sの更新がおろそかになったりならなかったりで心配なんだよねーwまぁ余裕が出来たときにでもやるかもしれん。
でも、月曜日くらいから学校が激しいことになるから、むしろ更新が遅れるかもしれん∑( ̄□ ̄;)
まぁそんな感じで、よろしくw
2006/12/09 15:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL