忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.29.02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.14.00:53

更新情報(エロい意味合いで)

Q、この小説のジャンルは?

A、官能s(ry。ギリギリらぶえっちです。

加速する蜻蛉ワールドは行き場を間違えたようです。蜻蛉です。


ええ、更新しましたよ。大反響を呼んだ官能
げふんげふんっ。

まあまだまだ序の口ですね。一応5話辺りに予定している話では俺の全精力をつぎ込む予定なので。勿論性的な意味で。

ところでそろそろR15タグ貼っておかないといけないような気がしてきました。どう考えても12歳未満とかが読んで良い小説には見えない俺です。
まあかのこんがあれだけ許されているならば、こんなもの序の口なんでしょうが。健全な男子生徒の俺としては、引け目を感じずにはいられないですね(遠い眼

あと、「描写の勉強」とかほざいてる通り、そこらそんじょの「アマチュアらぶえっち」には負けない自信が多少ありますよ。いや描写的にですし、別に勝利したって何も嬉しくないですが。

とりあえず
これは酷い。


もうなんだか慣れてきました。ハートブレイク? 粉になってますが何か。


最近ホラーゲームのプレイ動画にはまってるんですが、なんつーかもう、
結構精神的に憑かれる。

これ書いてるときもそうだけど、こう、なんか、重いよね。うん。
いやねー、苦手なんだよねー、特にじゃぱにーずほらーは。心霊写真とかダメなタイプなもんで。いわゆるチキンなんですが。

まあしかし、高所恐怖症のくせして高いところ大好きな俺ですが、同じように苦手なのに大好きなんですよこれが。恐いものみたいさの塊でして。

ああー、なんかホラーとかも書いてみたい気分になってきたー。

幽霊云々とかで話したらようぜんが止まらないから多分やらないけど。

やべえええええええええええ人形こええええええええええ!!


コメレス。

>静波さま

ちょwあなたもかw

という反応しかもう出来ないw俺ってばそっちで天下取る努力しなきゃいけないのかw

まあ、遠くで見守ってやってください。凄く最悪な終わり方で幕を閉じますので(ぇ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL