忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.28.15:12

ケータイ・オブ・ザ・イヤー

なんかネットサーフしてたら出てきました!


今年最も人気が出た携帯の機種を出すらしいですが、なんとも嬉しい結果に。

1位・W41CA



つまり、俺の携帯と同じだぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
なんか人事ですけど、嬉しいですよね。
確かに超使いやすいですよ。えぇと、良い所は結果によれば・・・「基本的性能と、薄さ」ってそれだけかい∑( ̄□ ̄;)

いやでも、オープンエミーロとか、すごかったなぁ。開いた瞬間と待ちうけが違う奴。
後はAUの機能である「PCサイトビュアー」「ミュージックポート」とかがすごかったかな。

今は何よりも「SDオーディオフォルダ」でしょー。
MP3を直接ぶち込むとかすごーーーーww
まぁ音楽部門ではAUに勝てる会社はいねぇだろ、きっと。着歌フルは最近どこの機種もやり始めたけど、それももはや過去の時代よw

あれだよね、既に携帯で曲を有料ダウンロードとかしない時代だわ。CDいらねーーw
掲示板から無料ダウンロードだわ。
そして、着うたは自分で製作だわ。

もはや曲に金はかけねぇ時代の到来だぁっぁぁぁぁ!!!

携帯に感謝。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL