忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22.17:52

ガ、ガぎヴぉヴぇだじょ(書き終えたぞ)

あれです、なんとか更新には間に合い・・・ません!!

一応書き終えましたが、更新時間は大体毎回深夜にしているので、時間的には明日精神的には今日更新となると思います。
今回は前回の字数の倍以上というか、ざっと3倍の文字数です。


普通に書いていたつもりなのですが、軽く6000文字突破していた現状という感じですね。
4000くらいがちょうどいいのだと思うのですが、どうしてもその中途半端な数に収まりません。
大体2000文字か5000文字ですね。
内容的には結構進んだかと。


新キャラミリアの説明。
ミリア・ヴァンレット
・設定上は、金髪碧眼で髪型は後ろに丸くまとめている。お団子ってやつか?
・露出度が高い服を来ている。想像上は、なんとなくサドっぽい感じ。
・鞭を使う。マッドサイエンティスト
・気品のある話し方。


こんな感じで。

次回は、狂竜たちをどう対処するか、という点に走ろうかと。
更新したら一応またブログに書いて、その時今話の説明はしたいかと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL