忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.17.10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.20.21:49

KOTOKOさん曲70曲DL突破

集めに集めた結果、なんとかここまできた!

最初は3曲くらいから始まり、はまりだしてから20曲くらい持ってて、頑張って集めた!


ということで、ちょっとリストってみます。

持っているのを適当にアルファベット順に並べて・・・と。
あぁ、軽く説明もつけておきましょう。


・412-a will-
何かの記念に歌われた曲。非情に一般受けしそうな曲。テンポは普通。

・absurd
KOTOKOさんの中でも切なさが上位に入る歌詞。

・Abyss
ダーク曲。最初の前奏がカッコいい。

・agony
同じメロディを繰り返す曲だが、何故か飽きない。神無月の巫女ED

・amethyst
「水晶」を意味する。名前の通り神秘的で綺麗。

・Asura
阿修羅。ダークとまではいかないが、カッコいい。

・being
灼眼のシャナOP。一般的には売れているが、個人的には普通。

・CAVE
歌詞が未だに公開されてない曲。超ダーク。ちょっと怖い

・Cherchr ~シャルシェ~
歌詞が素晴らしい。テンポも良く、聞いていると賑やか。

・Collective
最強ダーク。「シンデレラは王子を喰う」。

・Crossed Destiny -FISH中坪アレンジ
原曲手に入れてない。なんだか不思議な感じの曲。歌詞は良い。

・Do You feel Loved?
単純に超カッコいい。人気が高いです。

・Face of Fact
ロボットゲームの主題歌だけあって、そんな感じ。人気は高い。

・Face of Fact  RESOLUTION ver
上の違うバージョン。曲想が全く違うが、メロディは一緒。個人的には原曲のほうがいい

・Fatally
基本的にカッコいい。個人的にはトップ10に入る。

・Feel in tears
歌詞が切ない。題名が「落ちる涙」なので当然か。人気高い。

・Free Angel
メロディが寂しい。「どうか、どうか~~」と連呼するのが特徴。

・Fusion Star
元気の出る曲。歌詞も恋系。電波っぽいが、多分違う。

・Gratitude ~大きな栗の木の下で
感動的な曲。秋に聞くときっといい。人気高い。

・HALLUCINO
静けさの中にカッコよさが感じられる。個人的にはトップ10に入る。

・imaginary after
歌詞の人気が高い、が調べたことが無い。曲調は静かな感じ。

・Jumping Note
ふわふわした曲。賑やかです。

・Just as time is running out
賑やか。個人的にはそこまで好きではないが、どこかで聞いた感じのある曲。

・LOVE A RIDDLE
多分失恋系統。結構いい曲だが、最初はぱっとしない。

・Magical Sweetie
題名からして電波。電波の中でも多分低ランク。

・Mirabilis
怖い。ただ怖い。ただ、ダーク好きな人にはいいかもしれない。

・oblivion
カッコいい。個人的にはトップ10に入る。

・a piaceref
最近出てきた曲。インパクトに欠けるが、基本的にはいい曲。

・Princess Brave!
電波曲。プリンセスの魔女との戦いです。

・Princess Bride!
KOTOKO史上最強の電波曲。早口な言葉に歌詞理解不可能。ただ、ちょいエロイかも。人気高い。

・resolution of soul
歌詞が良い。メロディは、基本的。個人的にはトップ10に入る。

・Re-sublimity
恐らく二番目に有名。単純にカッコいい。神無月の巫女OP。

・sensitive
静かな+不思議な感じな曲。歌詞も同様。

・Shooting Star
人によってはこちらも有名。題名の通り、なんとなく星っぽい感じがする。いや、宇宙か。

・Short Circuit
ショートサーキットです。名前の通り、テンポが良く、ライブなのでも人気な模様。

・Sledgehammer Romance
元気の出る曲。意味は、元気がでる曲にしてはダークな「壊滅的なロマンス」。

・snow angel
雪の天使。個人的にはトップ10に入る。これからの季節にはいいかも。

・Suppuration -Core-
とにかくカッコいい。神無月の巫女挿入歌。-Core-じゃないバージョンもあるが、聞いてない。

・Time heals all sorrows
前奏がダーク。他は、特に好きではない。

・UZU-MAKI
新アルバムの曲。人生を渦巻きと例えたらしいが、その通りな歌詞で、メロディはダーク。

・We survive
基本的にカッコいい。なんだか何回も聞きたくなる。個人的にはトップ10に入る。

・went away
悲しい曲。歌詞も切ない。

・wing my Way
人気曲。一般受け間違いなし。

・あちちな夏の物語
電波。「あちちぃ~」とか連呼しているので、嫌な人は嫌かも。

・カナリヤ-SORMA NO3 Remix-
不思議としか言いようが無い。通常バージョンもあると思うが、知らない。

・さくらんぼキッス!~爆発だも~ん!~
題名で予想はつく。だが、思いのほか良い曲でビックリ。個人的には「あれれ?」の部分がツボ。

・ささくれ
個人的に1番好き。超切ない歌詞と、それに合うメロディが絶妙。「心がささくれる」。

・ため息クローバー
題名は賑やかそうに見えるが、結構ダークな感じ。歌詞は主にナイス。

・はじめまして、恋
電波。まぁまぁ良いが、賛否両論。もう言ってしまえば、電波は全部かわいらしいで済ませられる。

・らずべりー
電波。果物を連想される部分が多い。

・乙女心+√ネコミミ=∞
題名で引き付けられる。一瞬普通な曲かと思うが、気のせい。島みやえいこさんがデュエットしてます。

・覚えてていいよ
人気曲。ハイテンポな曲だが、歌詞が切ない。

・月夜の舞踏会
マリア様関連の曲なので、「マリア様~~」「~~がみてる」とか言う。が、主に良い曲。

・原罪のレクイエム
初めて聴いた曲。不動のカッコよさを誇る。なんだかアニソンっぽいけど。

・幻影
すげぇ悲しい曲。聞くとネガティブになれます。

・疾風雲
どこかのBGMか!?という反応が出来ます。基本的には良い曲。

・遮光~かげり~
不思議な感じ。だが、途中から一般受けに変わる。

・秋爽
秋に聞こう。個人的にはトップ10に入る。多分切ない歌詞。

・硝子の靡風
一般受けしそうな曲。本当に一般受け。だから良い。

・雪華の神話
雪の美しさをなんとなく表現できている。メロディは、賑やか・・?

・痛いよ
痛いそうです。歌詞はご想像通り。メロディも言わずにして分かるだろう。

・冬の雫 -White summer  style
サマースタイルです。原曲がどうか分からないのですが、基本的には良い曲。

・明日の向こう
初めてレコーディングした曲だとか。なんとも言えないテンポが良い。

・恋愛CHU!
電波といわなくても分かるだろう。とにかく「チュウチュウ」言いまくる。なんか、告白シーンの歌だと予想。

・琥珀
静かな曲。一般受けしそうな曲。

・↑青春ロケット↑
超賑やか。乗れます。ノレます。



大体こんなもんでしょうか。
まだ全部集まっていませんので、頑張って集めようかと思います。

最後に、俺的にトップ10を。

1、「ささくれ」
2、「Collective」
3、「↑青春ロケット↑」
4、「UZU-MAKI」
5、「snow angel」
6、「oblivion」
7、「HALLUCINO」
8、「Abyss」
9、「We survive」
10、「秋爽」


先ほどトップ10に入るとか言って、今無いのはご了承で。
いやね、全部良すぎてランキングマジ難しいってww

あれです、歌詞がほとんど一般公開されていないので、それを見たらもしかすると順位変動するかもしれません。
では、KOTOKO聞くかぁw

PR

無題

KOTOKOはな!さくらんぼキッスが最高に決まってるじゃねーかwwwwwwwwwwww
まぁ 顔が微妙な件・・・・
それにしても コメント0なんて寂しいブログだなwwwww

  • 2006年12月21日木
  • りょぉ
  • 編集
Re:無題
KOTOKOはダーク系がいい!!
というか、コメントは一応もらってるぞ。リア友と小説サイトの仲間に。
まぁ、そこらの人のコメントをもらうのは難しすぎるだろう。というか君まで俺のブログを発見してしまった現状。まぁいいかw
2006/12/22 00:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL